NWCログ: 07/06/05 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/05 (6)次のログ
(8) 下

たらら@紳士猫 > じゃない高原さん (16:28)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 一応第5というくくりで合ってると思います>たららさん (16:29)
高原鋼一郎@キノウツン藩URL (16:29)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > において 共和国の各藩国はアースから離れて各自撤退を開始。リンクゲートを使って第5世界へ脱出を開始する。 という記述があるので (16:29)
たらら@紳士猫 > え?じゃあそうなると、第五ガンパレと第五ニューワールドの二つの第五世界があることになるか。 (16:30)
たらら@紳士猫 > 同時に、第五二十万年前と、第五広島が 存在することになって、 (16:30)
たらら@紳士猫 > 前者だと同じ世界が二つあることになるし (16:31)
たらら@紳士猫 > 後者だと、同一世界の過去と繋がってることになるようなー (16:31)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > どうなんでしょうねー。時間軸上の問題なのかな (16:32)
ピストン@ビギナーズ王国 > どこかを経由してもダメなんですかね?接続方法が特殊とか<同一世界とつながる (16:32)
入室(16:32):はる@キノウツン
はる@キノウツン > こんばんわ (16:32)
たらら@紳士猫 > さっぱりわからんです。 (16:32)
たらら@紳士猫 > こんばんはハルルンー (16:33)
ピストン@ビギナーズ王国 > こんばんは〜 (16:33)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こんにちは (16:33)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > レイカちゃんだって世界やら時間を移動できるんですから同一世界の時間を行き来する方法もあるんでしょうねー (16:33)
ピストン@ビギナーズ王国 > ただ、第5世界と言っても、第5ガンパレ>第6絢爛の例を考えると・・・第5ニュー・ワールド>第5ガンパレ と、単純に結論つけられなさそうな気がしました。 (16:34)
たらら@紳士猫 > いやそうなんですが>ピストンさん (16:35)
たらら@紳士猫 > 今まで、ある世界がある世界の過去とか未来である。ということはあってもです、 (16:35)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 世界閉鎖とか出てますし、わんわんやにゃんにゃん、アラダたちが介入した事で別の時間枝=別世界になりつつある可能性は否定できないですね (16:35)
たらら@紳士猫 > A世界の過去と未来が同時に存在してる状態というのは無かったような気がするので (16:36)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > まあ一言で済ませちゃうなら大儀式魔術だから で終わるんですけどw (16:37)
はる@キノウツン > どうも。参謀出仕リストにぜんぜん書き込みがないので現在動ける参謀10人ほどだったり、てんやわんやです。 (16:37)
たらら@紳士猫 > 星見の偉い人にちょー頑張ってもらわないと、また今度も良くわかんないまま戦って勝ったー (16:37)
ピストン@ビギナーズ王国 > ヤガミ達が白オケで過去に介入した事例なんかとは違う、ということですね。<同時存在している状態がない (16:37)
たらら@紳士猫 > 見たいになりそうです。 (16:38)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > お疲れ様です>参謀出仕 (16:38)
はる@キノウツンURL 出仕リスト提出今日が最終締め切りなんですが、まだ半分近くの国が出してないんですよね。 (16:38)
ピストン@ビギナーズ王国 > おつかれさまです〜 (16:39)
はる@キノウツン > 未出仕扱いになっちゃうのでどうしたものかと。 (16:39)
たらら@紳士猫 > す、すみません (16:40)
たらら@紳士猫 > 国の参謀の方にお伝えしておきます。 (16:40)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 戦闘の日取りが決まりましたから忙しくなりそうですね>参謀 (16:41)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 新しいアイドレスは流石に間に合わないだろうなあ… (16:41)
ピストン@ビギナーズ王国 > レムーリア対策会議もあるでしょうし。 (16:41)
ピストン@ビギナーズ王国 > あれ?新アイドレスはターン8の登録になるわけではないのですかね? (16:42)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > いやそうなるんでしょうが広島とかの前に取れたら楽かなあとw 作業する人は死ぬと思いますが (16:42)
ピストン@ビギナーズ王国 > あっ、前回登録したのがターン5だから、今ターン登録なのか。。。失礼しました。 (16:43)
ピストン@ビギナーズ王国 > まぁ、レムーリア対策に独自兵器作りたい方とかはいらっしゃりそうですね。職業アイドレスの登録も。 (16:45)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > まあいつもの如くうちの国は投票して割れるんでしょうがw (16:45)
はる@キノウツン > 兵員輸送関連は藩王会議ですね。参謀部からは必要な兵力を注文するぐらいです。 (16:45)
ピストン@ビギナーズ王国 > うちも投票割れそうです。私は頑固に隠居したメードを主張しますか(笑 (16:45)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > いやいやうちの国は投票すれば9割意見が割れるという嫌な伝統があるんですよw (16:47)
ピストン@ビギナーズ王国 > そ、それは・・ (16:47)
たらら@紳士猫 > キノウツンは多民族国家っですからねー<元国民 (16:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/05 (6)次のログ
(8) 下