NWCログ: 07/06/05 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/05 (6)次のログ
(8) 下

はる@キノウツン > 特別参謀出仕に関しては、数人出して在野の意見を聞くことになりそう。 (16:47)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > あんまし戦力集中しすぎると今度は赤オーマとの戦闘に支障が出るし、いろいろ面倒ですな (16:48)
ピストン@ビギナーズ王国 > といっても、ウチも大差ないかも。アイドレスにしろ、独自兵器にしろ大もめでしたからね〜 (16:48)
ピストン@ビギナーズ王国 > ハイパーメードお局さんも、最初ハイパーで略していたら、「それは投票操作だっ!」と反論が(笑 (16:48)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 俺としてはふみこたんを是非ゲットしたく…いや精霊手とか絶技持ちが欲しいんですよ?水着も見たいですけど(ぉ (16:49)
ピストン@ビギナーズ王国 > 水着っすか(笑 (16:49)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > 大観光地の派生に水着ふみこがいるんですよw (16:49)
ピストン@ビギナーズ王国 > そ、それは・・・よろしくお願いします(ぉ>キノウツンの方々 (16:50)
はる@キノウツン > あ、そうだ。たらら、統括やりません? (16:50)
ピストン@ビギナーズ王国 > ウチは当初の予定通り、善行さん希望ですかね〜 他の藩国との重複起こりそうですが (16:51)
入室(16:51):東 恭一郎@リワマヒ国
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんにちはー (16:52)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > まー源がいるのでグリンガムも呼びたいし、職業も派生をそろそろさせたいしと今回も割れまくりの予感です (16:52)
高原鋼一郎@キノウツン藩 > こんにちはー (16:52)
ピストン@ビギナーズ王国 > こんにちは〜 (16:52)
たらら@紳士猫 > すみません、金曜の夜多分動けません (16:54)
たらら@紳士猫 > >はる (16:54)
たらら@紳士猫 > 参謀で手伝えそうなのは明日間に合えば在野として対メルオーマへの案を出すくらいです。 (16:55)
はる@キノウツン > 別に、統括って本番にいなくてもいいんだけど。3人体制だし。 (16:55)
たらら@紳士猫 > あれいつくらいまでに出せばいいでしょうか?>対メルオーマ作戦在野分 (16:55)
たらら@紳士猫 > すみません、人手不足でしょうし、お手伝いしたいのは山々なんですが、予定から考えるにこれ以上仕事抱えられそうにないんです>はるるん (16:57)
はる@キノウツン > 次の復活戦が決まるまでに出す必要があると思う。 (16:57)
はる@キノウツン > もしくはレムーリアゲートを開くことを決定するまでに。 (16:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/05 (6)次のログ
(8) 下