NWCログ: 07/06/05 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/05 (6)次のログ
(8) 下

はる@キノウツン > 個別部隊・特殊部隊を多数用意する案はいいと思う。オペとか工兵とか。イラスト・SSに凝れないので個人能力と作戦で勝負になるかと思うけど。 (18:00)
近江屋・新携帯 > あと各藩お願いと広島いかれるかたは、金曜日当日不在かあるとたすかります。 (18:02)
はる@キノウツン > その辺の告知は戦時情報集積所に投げて欲しい。 (18:04)
海法◆1D6 → 1 = 1 (18:04)
近江屋・新携帯 > RPもやはりぶきです。本国への応援とどたようになればいいけど (18:05)
近江屋・新携帯 > 帰りしだい書き込みます。 (18:07)
入室(18:13):はる@キノウツン
はる@キノウツン > はい、お願いします。 (18:14)
はる@キノウツン > では一旦沈みます。レムーリア対策は対策案を纏める部門で、通常の出仕とは別に5億貰えるって事かな。自分も参加したいかも。 (18:17)
退室(18:17):はる@キノウツン
東 恭一郎@リワマヒ国 > お疲れさまでしたー (18:18)
近江屋・新携帯 > さてと、歴史介入せんから広島いかれる星見さんたちと協力して居場所つきとめられないかな。 (18:20)
海法 > ? (18:27)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 歴史介入? (18:36)
入室(18:46):海法
海法 > とりあえずおちますー。ではー (18:46)
退室(18:46):海法
近江屋・新携帯 > あれ?違いましたっけ?しごとをそうそうおわらせますかね。 (18:49)
東 恭一郎@リワマヒ国 > お疲れさまでしたー (18:54)
遊佐@え〜藩国 > うにゅ・・・ねむねむ・・・夜勤行かなきゃ・・・おちまぁす (18:54)
東 恭一郎@リワマヒ国 > では、私もちょっと食事で。 (18:54)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ではー (18:54)
退室(18:55):東 恭一郎@リワマヒ国

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/05 (6)次のログ
(8) 下