NWCログ: 07/06/05 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/05 (6)次のログ
(8) 下

海法 > 指揮の時は、 (17:29)
はる@キノウツン > ...まあ、普通に同時攻撃だと20+10と10+10の同時攻撃で評価30ですね。 (17:30)
海法 > 指揮の時は「一度に複数の兵科で攻撃する」、作戦は「複数兵科の連携作戦も考える」の二つで、作戦評価の上昇が狙えます。 (17:30)
海法 > あと重要なのは、作戦は劣化しないので、予定が立てやすいんですね。 (17:32)
海法 > 敵の右翼を作戦Aで倒せたら、左翼も倒せるかどうかがすぐわかる。RPやイラスト、応援は、波があるので。 (17:32)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 集積され続けてるから、作戦の評価値高くなってきてますね。 (17:33)
海法 > ええ、それもありがたいことで<集積され続ける (17:33)
海法 > まぁそんな当たり前のことにようやく気付いた今日の午後ということで。 (17:36)
入室(17:37):高原鋼一郎@小笠原旅行社
東 恭一郎@リワマヒ国 > なるほど。 (17:37)
高原鋼一郎@小笠原旅行社 > お話中失礼いたします(挨拶不要で) (17:37)
東 恭一郎@リワマヒ国 > おかえりなさいー (17:38)
高原鋼一郎@小笠原旅行社 > たららさんにご報告です。先ほどのマイル申請で一点訂正させていただいた部分がありますので確認お願いいたします。 (17:38)
高原鋼一郎@小笠原旅行社URL こちらの記事にて訂正内容を確認してください (17:39)
たらら@紳士猫 > はい (17:39)
たらら@紳士猫 > ? (17:39)
たらら@紳士猫 > はい了解いたしました。 (17:40)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 小笠原旅行社で思い出した、秘宝館で指名入ってる方に連絡しにいかないと(いそいそ (17:40)
たらら@紳士猫 > すみません、お手数おかけします (17:40)
はる@キノウツン > 海法さんは広島に戻られる予定でしょうか? (17:40)
高原鋼一郎@小笠原旅行社 > いえいえ、こちらこそ確認していただいて申し訳ないです。 (17:41)
高原鋼一郎@小笠原旅行社 > では、駆け足ですが失礼いたします。お疲れ様でした (17:41)
退室(17:41):高原鋼一郎@小笠原旅行社
たらら@紳士猫 > では私も失礼いたします。みなさん頑張ってくださいー (17:42)
海法 > あー、できれば、別の人にお願いしたいところです<広島指揮官 (17:42)
海法 > ではではー>たららさん高原さん (17:42)
退室(17:42):たらら@紳士猫
はる@キノウツン > そうですか。物資輸送の藩王会議とかはいつごろになるんでしょうか。 (17:44)
海法 > あーと、まだ、MLとかでは出ておりません。早いうちやらないかんので、とりあえず、今晩ですかね。ML回しておきましょう。 (17:46)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 人員・資材募集方法はまぁ、前回と同じ、かな? (17:47)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 高原さん、たららさん、お疲れさまでしたー (17:47)
海法 > ううむ、今回は人材・資材が、まじえぐいんだよね。 (17:48)
海法 > 船の募集がかなりえぐい。そして、パイロット全員かり出した場合、じゃぁ宇宙戦闘に対応できるかという問題が。 (17:49)
はる@キノウツン > アウトウェイさんの大運丸級は何隻ぐらい使えるのでしょうね。 (17:49)
海法 > ……とまぁ考えすぎても仕方ないんで、うまいことやりますかね。 (17:50)
入室(17:51):近江屋・新携帯
近江屋・新携帯 > こんにちは (17:51)
はる@キノウツン > こんにちは、近江屋さん。 (17:52)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 最大10隻(200万t)らしいですが、猫の人・資材を乗せていっていいのかどうか<アウトウェイさん (17:53)
入室(17:54):四方 無畏@羅幻王国
四方 無畏@羅幻王国 > こんばんわ (17:54)
はる@キノウツン > 近江屋さん>現在、広島作戦の仮の統括をお願いしたく思います。サポートに2名、他に時間の余裕のある人がいれば交代可能という条件で、受けていただけませんでしょうか。 (17:54)
四方 無畏@羅幻王国 > OWさんは大運丸5隻にしたと下のほうにログがありますよ (17:55)
海法 > 普通に考えたら無理でしょうねぇ<アウトウェイさん 聯合もないわけですし。 (17:55)
近江屋・新携帯 > 作戦も大事ですが、陣と、個別部隊の特化などできないかな? (17:55)
はる@キノウツン > 犬が合計200。猫も合計200ってところですな。 (17:55)
はる@キノウツン > 宇宙が犬主導なので、猫はもっと出さねばならないかもしれません。 (17:56)
近江屋・新携帯 > わかりました。ただし指揮者までは、むりだよ。 (17:57)
はる@キノウツン > 指揮はなあ。海法さんがいないなら悪童屋さんにお願いしたいところですが。 (17:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/05 (6)次のログ
(8) 下