NWCログ: 07/06/06 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/06 (6)次のログ
(8) 下

入室(12:31):芝村
芝村 > はいh (12:31)
芝村 > 無資格者はそもそも出仕必須系職業4を取れません。 (12:32)
芝村 > ではー (12:32)
退室(12:32):芝村
入室(12:44):都築つらね@都築藩国
都築つらね@都築藩国 > おはようございます(=w=)(目がしょぼしょぼです (12:44)
都築つらね@都築藩国 > E90は犬でも参加可能なんでしょうかね・・・ただ6人機というのが辛いorz (12:44)
都築つらね@都築藩国 > 国内わかばさん(?)が多いので、うちの最初の一歩としてどうかなーとか思ったんですけどねえ(’w’) (12:45)
入室(12:53):ピストン@ビギナーズ王国
ピストン@ビギナーズ王国 > こんにちは。国内実質2番目の新人なのに参加拒否られました(笑 (12:53)
ピストン@ビギナーズ王国 > 一撃までにでわでわっと。開催はいつ頃なんですかね〜 開催も今晩? (12:54)
退室(12:54):ピストン@ビギナーズ王国
都築つらね@都築藩国 > ピストンさんは、わかばではないと思います、うん(笑) おつかれでしたーノシ (12:55)
都築つらね@都築藩国 > (まあ、わかばの線引きも難しいところですよねー (12:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/06 (6)次のログ
(8) 下