NWCログ: 07/06/06 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/06 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:05):刻生・F・悠也@猫参謀
刻生・F・悠也@猫参謀 > ネカフェより、こんにちはです。告知します。 (13:05)
刻生・F・悠也@猫参謀 > 以下、全て広島関連になります (13:05)
刻生・F・悠也@猫参謀 > 【艦船】ニューワールドエキスプレス作戦 エントリー  (13:06)
刻生・F・悠也@猫参謀URL (13:06)
刻生・F・悠也@猫参謀 > 【物資】ニューワールドエキスプレス作戦 各藩国搬出可能資産集計スレッド (13:06)
刻生・F・悠也@猫参謀URL (13:06)
刻生・F・悠也@猫参謀 > 【残留組】ニューワールドエキスプレス作戦 エントリー (13:06)
刻生・F・悠也@猫参謀URL (13:06)
刻生・F・悠也@猫参謀 > 戦闘人員のエントリーは、動かせる艦船数が決まってからになります。 (13:07)
刻生・F・悠也@猫参謀 > なお、こちらは猫限定となりますので、帝國側は別になります。 それでは。 (13:07)
退室(13:07):刻生・F・悠也@猫参謀
都築つらね@都築藩国 > おっと、お疲れ様でしたーノシ (13:13)
入室(13:15):遊佐@え〜藩国
遊佐@え〜藩国 > うとうとしていたら携帯のバッテリーがあがっちゃっていた(^ (13:15)
遊佐@え〜藩国 > そんな訳で帰宅してこんにちはです(^^ (13:16)
都築つらね@都築藩国 > ども、こんにちはー (13:20)
都築つらね@都築藩国 > 携帯参加はバッテリーとの勝負ですねえ、本当に(笑) (13:20)
遊佐@え〜藩国 > 使用用途が完全に外出時のアイドレスへの参加ツールになっていますね(^^ <携帯 (13:24)
遊佐@え〜藩国 > 電話として使ったのは・・・1月で10分いかないかもしれない (13:26)
都築つらね@都築藩国 > おおう(笑)<10分未満?  まー、携帯電話ってよりはほんとブラウザですからねえ (13:29)
入室(13:43):都築つらね@都築藩国
都築つらね@都築藩国 > (処理落ちしましたorz (13:43)
遊佐@え〜藩国 > まぁ、パソコンほど自由に使えないから戦闘イベント時には携帯だとチャットでRPくらいしか出来ないけど(w (13:43)
都築つらね@都築藩国 > ですねー(・w・`) まあ、画面も小さいですし、なかなか難しいですわな。 (13:46)
入室(13:55):月代@世界忍者国
月代@世界忍者国 > こんにちにゃー (13:55)
月代@世界忍者国 > 携帯が全盛期だったのは掲示板でなり茶してた時な月代です (13:55)
月代@世界忍者国 > 今私からPCを奪うと暴れます(実話 (13:56)
月代@世界忍者国 > 多窓しないとイベントの時状況わからないですし、RPしづらいですよねー(’’; (13:57)
都築つらね@都築藩国 > おぉ、こんばんはー (13:58)
都築つらね@都築藩国 > じゃない、こんにちは(笑) (13:58)
都築つらね@都築藩国 > PC無くなると絶望ですね、確かにw (13:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/06 (6)次のログ
(8) 下