NWCログ: 07/06/06 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/06 (6)次のログ
(8) 下

月代@世界忍者国 > 月代本当に役に立ちませんしねぇ(笑)<どうやって音声せーゆーねん<PCナシ (14:00)
都築つらね@都築藩国 > いあいあ、人より何かで抜きん出てるのは良いことですよ(笑) そう言われちゃあ他の方の面子がたたんですw (14:01)
遊佐@え〜藩国 > ・・・芝村さんに電話?(激マテ) (14:01)
遊佐@え〜藩国 > <パソコン無しで音声 (14:02)
月代@世界忍者国 > しかも今まったく音声やってませんしねぇ(笑)<抜きん出ているのではなく、やった人がいなかっただけのお話ですw (14:03)
遊佐@え〜藩国 > 今時見かけなくなった黒電話から・・・ (14:03)
月代@世界忍者国 > いや、それはゲーム妨害だと思うですよ(笑)<そしてやる勇気もないですw<直通電話 (14:03)
月代@世界忍者国 > ワイズマンへの直通ですか?w<黒電話 (14:04)
遊佐@え〜藩国 > 他の参加者ののRP内容から状況を推測しますね(w <携帯で応援RP参加 (14:04)
都築つらね@都築藩国 > いやいや、やれる方も少ないでしょうからー。月代さんのスキルですわい。 (14:05)
月代@世界忍者国 > 想像の翼フル活用みたいですね。FEGの一井さんもそうだと言ってましたw<周囲を見て状況推察 (14:05)
月代@世界忍者国 > いや、そうでもないですよ? もぐってるだけでかじったことあるのや、狙ってるのはいますもの(確信半分・推察半分 (14:06)
入室(14:07):メビウス
メビウス > こんにちは (14:07)
都築つらね@都築藩国 > こんにちは。 (14:07)
遊佐@え〜藩国 > だからRP指示がACEへの応援とかだと直後には参加ACEがわからなくて制限時間あまり無いのにしばし様子見になったりする(w (14:07)
月代@世界忍者国 > (と、言葉が悪い。  ある人や、 だな。むう(==; (14:07)
月代@世界忍者国 > こんにちわー (14:07)
遊佐@え〜藩国 > こんにちはです (14:07)
入室(14:07):さくらつかさ@FVB
メビウス > 刻生・F・悠也さんへ。 パイロット・コパイロットエントリースレッドを立ち上げてませんが……  とご一報 (14:08)
さくらつかさ@FVB > こんちゃー(未だに朝ごぱんもぐもぐ) (14:08)
都築つらね@都築藩国 > こんにちはー。 (14:08)
月代@世界忍者国 > それRP担当者に言ってあげると喜ばれると思うですよ^^<携帯参加者の苦悩<遊佐さん (14:08)
月代@世界忍者国 > こんにちわー (14:08)
月代@世界忍者国 > 月代お昼もがっつり食べましたが(笑) (14:09)
遊佐@え〜藩国 > あれ?さっき立ち上げ忘れてたのを上げたって連絡に来ていましたが・・・<パイロット・コパイエントリー (14:09)
都築つらね@都築藩国 > ひやむぎを多量に食いました。梅干ウマー(ぉ (14:10)
さくらつかさ@FVB > もふもふ(しかも焼きそばパン) (14:10)
メビウス > あ、今チェック。どもどもです (風邪引いていて、ちょっと朦朧としてるんよ) (14:11)
さくらつかさ@FVB > つ【スイカ】(水分多いから熱を下げそう)>メビウスさん (14:11)
月代@世界忍者国 > 月代はおそばとちっちゃいカツどんでした(本当にがっつり食べた (14:11)
遊佐@え〜藩国 > うわぁ、今引くと大変そうですねぇ(・・;; <風邪 (14:12)
月代@世界忍者国 > 風邪の時はタオル巻いてアイスノンしいてスポーツ飲料飲んでひたすら寝る (14:12)
遊佐@え〜藩国 > ・・・グラタン(?) <今日の昼 (14:12)
月代@世界忍者国 > やきそばパン・・・・  GPMならびにリアル高校時代にどれだけお世話になったか計り知れない… (14:12)
さくらつかさ@FVB > もぐもぐ。(最近好きなのーw) (14:13)
メビウス > とりあえず、おちます。ではー (14:14)
退室(14:14):メビウス
遊佐@え〜藩国 > おぉぅ・・・<リアルでも焼きそばパンの賞味期限の欄をマジックで塗り潰していた高校時代 (14:14)
月代@世界忍者国 > お疲れ様でしたー (14:14)
遊佐@え〜藩国 > おつかれさまです (14:14)
さくらつかさ@FVB > おだいじに〜 (14:15)
都築つらね@都築藩国 > お疲れ様でしたー (14:15)
月代@世界忍者国 > 購買でねー、確か90円で売っててねー金ない時の心の友だったのさー>焼きそばパン (14:15)
さくらつかさ@FVB > もぐもぐ(ぁ。バレンタインチョコみっけ。食べなくちゃ。) (14:16)
都築つらね@都築藩国 > うちの高校では、10円パンというのがありましたねえ、安かった。<コッペパン (14:16)
月代@世界忍者国 > チョコの消費期限ってどれくらいありましたっけ…  ベトナムあたりのチョコは半年くらい持ちますが(笑) (14:17)
月代@世界忍者国 > 10円・・・ でもパンオンリーは寂しいのですにゃ(’’ (14:18)
さくらつかさ@FVB > ・・・(なんか周りが白く・・・・ (14:18)
さくらつかさ@FVB > コッペパン、安いですねぇ。 (14:18)
都築つらね@都築藩国 > 某製パン会社のパンが半年放置してもなんともならなかったということに驚愕・・・保存料ガガッガー(´A`) (14:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/06 (6)次のログ
(8) 下