NWCログ: 07/06/06 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/06 (6)次のログ
(8) 下

さくらつかさ@FVB > 切って焼きそば詰めると焼きそばパン? (14:18)
都築つらね@都築藩国 > 男子はまあ気にしませんからー(笑)<パンオンリー (14:19)
都築つらね@都築藩国 > あぁ、やりましたやりました・・・しかし、クリームが入ってるので味が壮絶になったという実験結果が(ぐは<10円パン+焼きそば (14:19)
月代@世界忍者国 > 甘系のパンだと消化よすぎるからどうにかしようとしてました(笑) 飲み物は家から紅茶入れてきてたなぁ(パックの (14:20)
月代@世界忍者国 > クリームと焼きそば・・・・・・・・・  なむー (14:20)
さくらつかさ@FVB > Σクリーム入りで焼きそばパンって凄いチャレンジャー! (14:20)
さくらつかさ@FVB > (なんかチョコの味が微妙。(悩)) (14:21)
都築つらね@都築藩国 > 60円で焼きそばパンあったのでそっちを普通に食おうという結果に落ち着きました、えぇ(笑) (14:21)
都築つらね@都築藩国 > って、食べてるんですかーΣ いやま、チョコはけっこう長持ちするはずですけどね。周りの白も脂肪分・・・だと思いますし、たぶん。 (14:21)
月代@世界忍者国 > それは無難な判断だと思います(笑)<6倍でも60円 (14:23)
月代@世界忍者国 > 脂肪分でしたっけ、白いのって。  大丈夫ですかー?(^^;<ちょこ (14:23)
さくらつかさ@FVB > (あとひとかたまり・・・・(悩) (14:23)
都築つらね@都築藩国 > うちは飲み物は水飲み機(?)があったので、もっぱらそれでした(笑) (14:23)
都築つらね@都築藩国 > 温まると表面に白い成分が生じますが、脂肪分です。人体に影響はありませんが、味に劣る場合があります。 のような注意書きがたいていのチョコ菓子にはあったような(、、) (14:24)
月代@世界忍者国 > ああ、水のみ場は夏場救世主で(延々出して冷たいのをカブのみ (14:26)
さくらつかさ@FVB > ・・・ないねぅ (14:26)
月代@世界忍者国 > ・・・・駄目なようでしたら、胃腸にきても困り者なのでボッシュートに(ぁ (14:26)
都築つらね@都築藩国 > 体育の後は争奪戦が繰り広げられましたね(笑)<水飲み場 (14:27)
都築つらね@都築藩国 > ・・・もったいない精神も良いですけれども、胃腸を大事にorz (14:27)
さくらつかさ@FVB > ま、いっか。(もぐもぐ) (14:27)
入室(14:28):時雨@FVB
月代@世界忍者国 > こんにちわー (14:28)
時雨@FVB > こんにちは。 (14:29)
都築つらね@都築藩国 > ども、こんにちはー (14:29)
時雨@FVB > 歳が近いせいか、都築さんの話が激しく共感然り(笑) (14:29)
さくらつかさ@FVB > こんちゃー (14:30)
時雨@FVB > 僕の場合は、70円のラスクでしたが。 (14:30)
月代@世界忍者国 > うち半分女子高で三年間女子クラスだったから、あんまり争奪戦しなかったかも(むしろ自販とか水筒とか凍らせたペットボトルとか (14:30)
都築つらね@都築藩国 > ラスクが70円はいいですのう・・・うちはなんかもうマジで高校の購買って感じで、それっぽいのしかなかったw (14:31)
時雨@FVB > 他にもハムパンやらサンドイッチやら色々ありましたが、大抵二時間目の休み時間で全滅(涙) (14:32)
都築つらね@都築藩国 > 共学でしたが、男女かまわず水道の奪い合いが(ぅぉぃ (14:33)
月代@世界忍者国 > ごはんものとかは朝で無いですね。 運動部の朝ごはんとか上級生男子による買占めで(笑)<購買 (14:33)
都築つらね@都築藩国 > うちは昼休みから入ってたのでー。 チャイムが鳴る>授業が終わる>「ありがとうございました」=ダッシュスタート (14:33)
月代@世界忍者国 > 女子ばっかりだったのである意味やりたい放題だったのかもw 購買も女子多いせいかそれなりに種類はあったので〜 (14:33)
月代@世界忍者国 > うはー。 その列にまざりたくないなぁww<ダッシュスタート (14:34)
都築つらね@都築藩国 > 苛烈なときはクラスや部活単位でブロッキングなどのチームプレイを駆使し、欲しいパンを争ってました。マジで(笑) (14:36)
時雨@FVB > 朝からそもそもパンを並べるってのが間違ってたんだろうなぁ…… (14:36)
時雨@FVB > そこまでするかw>チームプレイ (14:36)
月代@世界忍者国 > ・・・・・・・・さすがにそれはなかったなぁ(笑)<ちーむぷれい (14:37)
都築つらね@都築藩国 > 運動会とか学祭が近づいてくると、団結力が生まれてくるんですよ(笑) そうなるともはや。<チームプレイ (14:38)
月代@世界忍者国 > 体育大会はクラス代表だけだから、一回も出場しなかったし 学校祭も放送局か友人の部活でクラス一切しらんかったもんなぁ… (14:40)
時雨@FVB > 学祭……高校時代はしょぼかったと言う思い出しかない(苦笑) (14:41)
時雨@FVB > 大学に入ってからはタロット占いとかしたけど。 (14:41)
さくらつかさ@FVB > つ【みんななかよく】 (14:41)
都築つらね@都築藩国 > あぁ、仲悪くはなかったですよ(笑) 楽しんでやってましたしねえ、あれ。 (14:42)
月代@世界忍者国 > 960人中男性が60人くらいだったのですごかったなぁ…(高校の思い出 (14:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/06 (6)次のログ
(8) 下