NWCログ: 07/06/06 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/06 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね@都築藩国 > 学祭は・・・生徒会でもないのに、PC使えるからといって借り出され、全校向けの書類を全部やってました(もちろん当日はばたんきゅー (14:43)
時雨@FVB > 喧嘩するほど仲がいい?(何か違う (14:43)
都築つらね@都築藩国 > おわー、それは・・・うちの部活10人強で、男子私一人だったので、月代さんの高校の男子の気持ちがわかるような気がします(ぉ (14:44)
都築つらね@都築藩国 > あまり物事を深く考えない良い意味で馬鹿なのが多かったので、えぇ(笑) (14:44)
時雨@FVB > 男子寮に入ってたから事実上男子校状態だった高校時代……(遠い目 (14:45)
月代@世界忍者国 > 男子がいるクラスと女子のみのクラスの 女子の生活態度の違いが笑えました。やっぱり男性いた方が女の子らしかった(爆) (14:46)
さくらつかさ@FVB > 男の子だけでも、女の子だけでも違うんだけどねぇ。<クラス分け (14:47)
入室(14:47):月代@世界忍者国
都築つらね@都築藩国 > 偏ってると態度はそうとう変わりますよねえ・・・うん(笑) (14:49)
都築つらね@都築藩国 > おかえりなさいまし。 (14:49)
都築つらね@都築藩国 > というところで、ちょいと落ちですー。ではまたノシ (14:49)
退室(14:49):都築つらね@都築藩国
さくらつかさ@FVB > 結構役割分担がネー。 (14:50)
さくらつかさ@FVB > yたおー (14:50)
さくらつかさ@FVB > ちゃおー (14:50)
月代@世界忍者国 > お疲れ様でしたー (14:50)
時雨@FVB > ではー (14:50)
時雨@FVB > 確かに男子寮は無法地帯だったなぁ。 (14:51)
月代@世界忍者国 > 偏ると無法地帯なのでしょうね…  <教室の惨状を思い出す (14:53)
時雨@FVB > とてもこの場ではいえないような惨状が繰り広げられていました (14:54)
時雨@FVB > 女の人でもそうなんですね…… (14:54)
月代@世界忍者国 > ええ、もうあれは本当に・・・・(遠い目 (14:56)
さくらつかさ@FVB > 瀞瀞 (14:57)
時雨@FVB > とろとろ? (14:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/06 (6)次のログ
(8) 下