NWCログ: 07/06/06 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/06 (6)次のログ
(8) 下

時雨@FVB > どろどろ、かな。 (15:00)
さくらつかさ@FVB > ニヤニヤ (15:00)
月代@世界忍者国 > ニヤニヤされたー(笑 (15:01)
時雨@FVB > 怖いですよ、王様(苦笑) (15:01)
さくらつかさ@FVB > だって、どっちも知ってるからねぇ。<男子校・女子校 (15:02)
入室(15:03):海法
海法 > 男子校(遠い目) (15:03)
時雨@FVB > へぇぇ……男装の麗人だったのですか。 (15:03)
時雨@FVB > こんにちは。 (15:03)
さくらつかさ@FVB > こんちゃー (15:03)
さくらつかさ@FVB > あら?海法さんも男子校でしたかw (15:03)
月代@世界忍者国 > こんばんわー (15:04)
月代@世界忍者国 > って海法さんが遠い目を(笑 (15:04)
月代@世界忍者国 > ・・・・・・・・・・・・15時は夜か自分orz (15:04)
海法 > 男子校→理工学部のコンボだよ! (15:04)
時雨@FVB > ………… (15:05)
さくらつかさ@FVB > おお!大学はさすがに男子のみではないじゃないですかw (15:05)
さくらつかさ@FVB > どんまい☆>月代さん (15:05)
時雨@FVB > どうしてでしょう……涙が…… (15:05)
入室(15:05):ピストン@ビギナーズ王国
月代@世界忍者国 > 理工学・・・ 女性すくなさそうですね(イメージの世界 (15:05)
海法 > 理工学部とゆーのは(略) (15:06)
ピストン@ビギナーズ王国 > こんにちは〜 お話うかがうと共学は幸せな環境だったのですね〜(笑 (15:06)
時雨@FVB > 実際少ないみたいですよ。高校時代の友人から悲惨な話を色々聞きました>理工学部 (15:06)
月代@世界忍者国 > (。><)b>さくらさん (15:06)
時雨@FVB > こんにちは。 (15:06)
さくらつかさ@FVB > やっぱり男子校と、少なくても共学だった学校ではちがうですよぅ。 (15:06)
月代@世界忍者国 > こんにちわー (15:06)
さくらつかさ@FVB > ←工学部 (15:07)
さくらつかさ@FVB > こんちゃー (15:07)
月代@世界忍者国 > 共学の方が多分人にいい影響を与える予感がします(3年間女子クラスだったけど (15:07)
ピストン@ビギナーズ王国 > 理工学部が悲惨だといわれたら理工系単科大学の立場がなくなりますが(笑 (15:07)
海法 > 3〜4年は、理工系キャンパスだったよ(笑) (15:07)
さくらつかさ@FVB > だよねw>理工学系単科大学 (15:08)
時雨@FVB > 文学部(現在進行中)の僕は幸せ者なのだろうか…… (15:09)
月代@世界忍者国 > 大学は未知の世界でにゃ(== (15:09)
海法 > まぁ悲惨かどうかはともかく、女性の割合は少なかったにゃー。 (15:09)
ピストン@ビギナーズ王国 > 文学部とか未知の領域なので一回通ってみたいです。 (15:10)
ピストン@ビギナーズ王国 > ですね〜 そして、その中に生きる女の子達がたくましい(何 (15:11)
さくらつかさ@FVB > それは間違いないw>たくましい (15:11)
時雨@FVB > あー、確かに。藩王様を見てるとよくわかります>たくましい(マテ (15:11)
月代@世界忍者国 > たくましくならざるを得ない状況な気がしますにゃー>女子がたくましい (15:12)
さくらつかさ@FVB > ほー。 (15:12)
ピストン@ビギナーズ王国 > 理工学系学生の生態とも関係あるかと。生存していくの大変ですからね〜(ぇ (15:12)
時雨@FVB > い、いや、褒めてるんですよ。いつもすごいなぁ、と思っております>藩王様 (15:13)
さくらつかさ@FVB > そうだねぇ。確実に生態と関わるねぇ。 (15:13)
入室(15:14):槙昌福@よんた藩国
時雨@FVB > おっ、こんにちはー (15:14)
ピストン@ビギナーズ王国 > こんにちは〜 (15:15)
槙昌福@よんた藩国 > こんにちは。確かに理工系の生態は、こー凄かったですなぁ←理工でした (15:15)
さくらつかさ@FVB > 夜通し実験したり、準備したり計算したあげくのはてにはLANで対戦ゲームしたり。 (15:15)
さくらつかさ@FVB > こんちゃー (15:15)
時雨@FVB > すげぇ…… (15:16)
槙昌福@よんた藩国 > そうそう(涙を流しつつ>さくらつかささん (15:16)
さくらつかさ@FVB > 良い時代だった・・・(遠い目) (15:16)
さくらつかさ@FVB > ・・(握手を求める)>槙さん (15:16)
槙昌福@よんた藩国 > サークルで精神バランスとかを取っておりました。 (15:16)
槙昌福@よんた藩国 > 固い握手を交わす。(るーるー (15:17)
月代@世界忍者国 > こんにちわー (15:17)
時雨@FVB > まきまきも理系かぁ。文系僕だけ(苦笑) (15:17)
ピストン@ビギナーズ王国 > 大学にすんで、家に洗濯しに行く人とか多いですからね〜(笑 (15:17)
さくらつかさ@FVB > るーるー (15:17)
月代@世界忍者国 > 月代いったとて商科だったのでようわからんですにゃー(理系より文系だけど文章力壊滅で英語は中学で捨てた (15:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/06 (6)次のログ
(8) 下