NWCログ: 07/06/06 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/06 (6)次のログ
(8) 下

月代@世界忍者国 > 応援のRP・イラスト・SSはOKみたいなので何かするつもりでいますが〜 (15:44)
時雨@FVB > 誰も死なないといいな…… (15:45)
月代@世界忍者国 > 若葉推奨なので、ものすごいどかん。を踏まない限りは大丈夫じゃないかという読みです(だって低根源力推奨でデスってどんな罠 (15:47)
時雨@FVB > そうだとは思いますが……今まで色々と怖い思い出が(苦笑) (15:49)
月代@世界忍者国 > まあうちで笑って言ってたのは… (15:49)
月代@世界忍者国 > 「羅幻の地下に逃げて、うちに来るはずだったリンの方がまだ地下潜伏してたらすごいよね」 (15:50)
月代@世界忍者国 > でしたが(爆) (15:50)
時雨@FVB > 笑えない!普通に有りそうだし、その展開! (15:51)
月代@世界忍者国 > 結局うちにきたのボラーだけだったので、 じゃあ羅幻ででたリンって誰だったのよ?つー話がありましたん。 (15:54)
時雨@FVB > っと、オーバーリアクションしてしまった所で落ちます。 (15:54)
時雨@FVB > なるほど>リン (15:54)
時雨@FVB > お疲れ様です、お邪魔しましたー (15:54)
月代@世界忍者国 > でもE59からここまでひっぱるかなぁとか。だって若葉推奨なのに3万未満デスとかやってらんないしw (15:54)
月代@世界忍者国 > お疲れ様でしたー (15:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/06 (6)次のログ
(8) 下