NWCログ: 07/06/06 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/06 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね@都築藩国 > こんにちはー (17:42)
サターン@ナニワ > ありゃ、そうなのですか<倫理的な問題で (17:42)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > 独自兵器で「量産型テンダイスソード」を……(笑) (17:42)
ピストン@ビギナーズ王国 > (まぁ、却下の主たる原因は意見提案のタイミングが遅かった、というものですが)<動物兵器 (17:42)
都築つらね@都築藩国 > だったんですか・・・しかしまあ、動物兵器というと今度は生産コストが高くついてしまいそうな気もします(’’) (17:43)
サターン@ナニワ > むしろ5d6で5が出せる「神剣ヒガブレード」とか作ってくださいよー。1d100なら数字すくない方がつおいよ!(マテ (17:43)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > いや、神剣ヒガブレードは5d6で22を出して女神様と婚約する羽目になる可能性もあります。 (17:44)
海法 > ピケの重要なのは、安くて軽くて量産しやすいことなので。動物兵器にすると色々とぶれるとは思います。 (17:44)
海法 > あれはあれで大変によかったと。 (17:44)
サターン@ナニワ > 生産はコストよりもむしろどこで生産できるんかが気になるところなんですが…うーん、アイドレス工場で生産は違うしなぁ。 (17:44)
海法 > ただレムーリアに動物兵器は欲しいですね。 (17:44)
ピストン@ビギナーズ王国 > ただ、生産コストの問題なら、ウチはアイドレス工場ないので、工場依存じゃない方がよかったかも、です。 (17:45)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > レムーリアで使える機動力……訓練された馬。(何) (17:45)
サターン@ナニワ > ですね。ピケはよい機体ー。こっちはまぁ、怪獣好きだから出そうぜー、という衝動にピケっぽい機能付加して付加価値高めたっていうのが大きいですしー。 (17:45)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > 確かに正しい回答だけど、ぱっとしないという特徴があります(笑)>独自兵器“馬” (17:45)
ピストン@ビギナーズ王国 > 裏マは性転換アイテムが以前言及されてましたが、いつ開かれるのか気になりますね〜 (17:46)
サターン@ナニワ > 個人的にはイグドラシルの正式な派生でとって派生先がどうなるかが見たかったなぁ。でもそれやると取得がターン9になっちゃうし… (17:46)
海法 > いやいや。軍馬ってのは (17:46)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > (あ、レムーリアって馬いなかったっけ。馬鳥とかそういうのだった気もして来た。) (17:46)
海法 > 何世紀にも渡る努力の結晶っすからね。ぱっとしないどこじゃないすよ。 (17:46)
都築つらね@都築藩国 > どこの騎馬民族でしょうと(笑) さて、法官の仕事片付けてきますー。ではまた、お疲れ様でした。 (17:47)
都築つらね@都築藩国 > 海法さん有難うございました。ではー (17:47)
退室(17:47):都築つらね@都築藩国
比嘉劉輝@ながみ藩国 > でも、テストパイロットが馬を調教してる姿を想像したらなんか泣けてきませんか!?(笑) (17:47)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > お疲れ様でしたー (17:47)
入室(17:47):都築つらね@都築藩国
ピストン@ビギナーズ王国 > 小太刀さんが使ったら何かうれしい効果があったりするのでしょうか?(笑<馬 (17:47)
都築つらね@都築藩国 > ついでに。 つ 風雲再起 (17:47)
退室(17:47):都築つらね@都築藩国
サターン@ナニワ > お疲れさまでしたー。 (17:47)
ピストン@ビギナーズ王国 > おつかれさまです〜 法官言われると色々気まずいので、私も落ちます〜(ぉ (17:48)
ピストン@ビギナーズ王国 > お邪魔しました〜 (17:48)
海法 > おつかれですではー (17:48)
退室(17:48):ピストン@ビギナーズ王国
サターン@ナニワ > そのうち情が移ってくるので大丈夫だよ!(いやそれもどうなんだ) (17:48)
サターン@ナニワ > お疲れ様です。 (17:48)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > さて……俺も参謀の仕事をやるべきか。一杯溜まってるんだよなあ。 (17:50)
入室(17:52):りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国
比嘉劉輝@ながみ藩国 > サターン復活作戦の報告書もまだだし、レムーリア戦の研究に出仕するかも決めてないし、宇宙での戦闘の情報もまだ集めてないし、秘書官もなんかあった気がするし……(遠い目) (17:52)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > こんばんはー (17:52)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > こんばんは。 (17:52)
入室(17:53):サターン@ナニワ
サターン@ナニワ > IE落ちたので再入室ですー。りゅうへんげさんこんにちわ (17:53)
サターン@ナニワ > それはとりあえずやった方がいいんじゃないかなぁ(汗<劉輝さん (17:54)
りゅうへんげ@わかば@海法よけ藩国 > やること多いのですね(汗)>比嘉劉輝さん (17:55)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > とりあえず締め切りが迫ってる奴からやっつけてくか…… (17:55)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > いや、多いけど実際締め切りが付いてるのはレムーリアの出仕するかどうかを決めるだけなんで。報告書は急がないとまずいけど。 (17:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/06 (6)次のログ
(8) 下