NWCログ: 07/06/06 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/06 (6)次のログ
(8) 下

海法 > 俺だったら、無茶に特化したやつを狙います。 (17:29)
入室(17:29):サターン@ナニワ
サターン@ナニワ > こんにちわー (17:29)
海法 > 増幅率と装甲は、まぁ、だったらIDにしろってことになるので。機動性だけに特化した、ARがむちゃくちゃあがるだけのWDとか。 (17:29)
海法 > こんにちはー。 (17:29)
都築つらね@都築藩国 > なるほどなるほど。 いやま、FEGさんとは足りぬところを補う形で連携できればと考えています。 (17:29)
入室(17:29):比嘉劉輝@ながみ藩国
都築つらね@都築藩国 > どもー、こんにちは。 (17:29)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > こんにちはー (17:29)
都築つらね@都築藩国 > こんにちはーノシ (17:30)
サターン@ナニワ > なんかテンダイスに名前がでてて一瞬眼が点になりました(笑) (17:30)
サターン@ナニワ > こんにちわー。 (17:30)
海法 > すいません、失礼な会話で(笑) (17:30)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > 色んな作業(主に参謀)から逃げてここにやってきました(ヲイ) (17:30)
サターン@ナニワ > や、めたくそに言われて逆にやる気になったので大丈夫っすよ(笑) (17:31)
サターン@ナニワ > と言いつつ、あれ見て「えぇい、サターンには任せておけん! 俺がやる!」とか言う人がいたらどうしましょうかとか言ってみる(ぇ (17:32)
都築つらね@都築藩国 > 自分は法官作業しながら、もさもさWDについての方針をまとめております(ぉ (17:32)
サターン@ナニワ > (帝国所属の方々がどうなさるかも聞いてないのでいいんかいなーとかもー) (17:32)
海法 > いたらいいんだけどね(笑)<ええい(略)俺がやる (17:33)
都築つらね@都築藩国 > えぇ、頑張ってくだされー。自分の仇というか、リベンジを是非(笑)>サターンさん (17:33)
海法 > (あ、それはそうです。<帝國所属が でも、言ってるのは芝村さんなので、俺が決めつけたわけじゃないよー?) (17:33)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > WDはどうでもいいから、体のラインが出るインナースーツのイラストを描けばいいと思いまs(銃声) (17:33)
サターン@ナニワ > リベンジできたらそれこそかっこいいんすけども(笑) 頑張りますー。 (17:34)
サターン@ナニワ > (あ、もちろんそこらへんは大丈夫っす。早めに連絡取りませんとねぇ) (17:34)
サターン@ナニワ > そういえば某4コマにソックスハンターより電導服ハンターになりたいって人がいt(アウドムラが直撃) (17:35)
都築つらね@都築藩国 > ・・・うちの技族の方にお願いしてもらおうかs(銃声<インナースーツ云々 (17:36)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > そうか、女性専用せくしぃWDを設計すれば良いんだ!そうすれば特化性能&独自性&インパクトと三拍子揃ってますよ!(濁った目で) (17:36)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > ふぅ、息抜きしにきただけなのに、何か色々と大切な物を失った気がする(笑) (17:37)
サターン@ナニワ > 何を言っているんだ。そんなものは基本に決まっているではないか(怖いくらい澄んだ瞳で) (17:38)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > ああ、僕はここにいても良いんだ……(笑) (17:38)
サターン@ナニワ > 例の1%の死亡確率を引き当てた時になくしているんじゃないかというのは俺の気のせいですか?(マテ (17:38)
都築つらね@都築藩国 > (オメデトウオメデトウオメデt(どどーん (17:38)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > いやいやいや、違う違う。逆だよ。 (17:39)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > 俺が死んだから1%になったんだよ(笑) (17:39)
海法 > んじゃ、都築さんの時期WDは、いかに設定で、セクシーであることを、こじつけるか、という方向で(笑)。 (17:40)
サターン@ナニワ > 戦力強化といえば裏マに独自兵器開発権がもし出たら雷電みたいな動物兵器つくれないかなとぼんやり考えてます。動物ならレムーリアでも使えるー。 (17:40)
サターン@ナニワ > そうだったか。失礼(笑) (17:40)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > ちょ、ホントにセクシーWDが!?(笑) (17:40)
サターン@ナニワ > 脚部のダムの部分を強化するとセクシーになると思うんだー(何 (17:40)
入室(17:41):ピストン@ビギナーズ王国
サターン@ナニワ > こんにちわー (17:41)
ピストン@ビギナーズ王国 > こんばんは。実はピケ開発の裏で倫理的な問題から動物兵器が却下されていたり・・・ (17:41)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > 「新型セクシーWD ただし着用者は筋肉ムキムキの男」とか最悪な図を想像してしまった俺がいます(マテ) (17:41)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > こんばんはー (17:41)
ピストン@ビギナーズ王国 > レムーリアの状況や、ピケの使い勝手考えると、動物兵器が可能ならそれもよかったかなぁ、と思ったりする今日この頃です。 (17:42)
都築つらね@都築藩国 > 外見特化型ですな・・・オーケイです(爆 (17:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/06 (6)次のログ
(8) 下