NWCログ: 07/06/06 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/06 (6)次のログ
(8) 下

はる@キノウツン > 犬はいくら出すんだろうね。 (21:00)
さちひこ@OW > 200万トンのうち 20を人員の増員に使うとおもうので 180万トン (21:00)
さちひこ@OW >  まだ犬藩王会議で決まってないので わかりませんが (21:01)
入室(21:02):詩歌
さちひこ@OW > 多分 これでいくと思います (21:02)
詩歌 > こんばんわ (21:02)
藻女@神聖巫連盟 > こんばんは (21:03)
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです (21:03)
はる@キノウツン > 切り札の希望号考えると燃料が足りないかもな。 (21:03)
メビウス > あぁ、希望号がいた(ぽむ  燃料比率を変えます (21:04)
メビウス > きっついなぁ <希望号 <30万t (21:04)
入室(21:05):比嘉劉輝@ながみ藩国
GENZ@無名 > 30万tねえ… (21:05)
たらら@紳士猫 > はははご迷惑おかけしますww>希望号 (21:05)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > こんばんはー。遅れ馳せながらパイロットもコパイも行ける人材21人エントリーしました。 (21:05)
劔城 藍 > まぁNEPとかスペシウムカービンとか積んでるからなぁ・・・。<希望号 (21:06)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > なんだか、今回も輸送量の関係でつがるおとめの出番が無さそうで怖い……(遠い目) (21:06)
さちひこ@OW > こんばんは (21:06)
藻女@神聖巫連盟 > 20時過ぎテルのでエントリーはできませんでした (21:06)
はる@キノウツン > 資源は向こうに余りがあるからこの数値? (21:06)
GENZ@無名 > 前回は出撃と戦闘で54万t (21:07)
劔城 藍 > ほんとは現地にいくつか置いてきてくだされば運搬スペースあったんですけどねぇ・・・。 (21:07)
GENZ@無名 > <燃料 戦力増やしてるとなるとはたして…? I=D増やした場合それだけで(1判定ごとに)消費増えますからのう (21:07)
はる@キノウツン > 80人機で80燃料だから、節約すれば大丈夫。かなぁ (21:07)
メビウス > 資源:10万t  食糧:40万t  燃料:95万t  戦力:60人機分(15万t) (21:08)
メビウス > ここまで削ればいけるかな (21:08)
メビウス > 等比ですと、ちょっと微妙ですね <燃料消費 (21:09)
はる@キノウツン > 戦力減らすのはどうかと思う...資源:10万t 食糧:50万t 燃料:80万t 戦力:80人機分(20万t)の方が現実的ですね。 (21:09)
GENZ@無名 > 戦力60人機はちょっと厳しそう。人とI=Dは別計算ですし… (21:10)
メビウス > 資源を削るか (21:10)
GENZ@無名 > I=D数ギリギリでいいんじゃないですかね>資源 (21:11)
はる@キノウツン > ていうか、猫士が行けるならもっと船出せるんじゃないの? (21:11)
メビウス > 資源:5万t 食糧:50万t 燃料:80万t 戦力:100人機分(25万t) でどうだろう? (21:11)
メビウス > いあ、船自体が16隻上限だったような (21:11)
はる@キノウツン > って、5機しか運用しないの? (21:12)
GENZ@無名 > そもそも猫士数が…16隻って、160匹も使うんすか… (21:12)
はる@キノウツン > 羅幻国にはタマハガネが31隻あるんだけど (21:13)
メビウス > あ、マジで? <31隻 (21:13)
さちひこ@OW > いやぁ なかなか運用楽だな<猫士犬士で 運用可能 (21:13)
はる@キノウツン > 各国10匹出していただければ200ですね。 (21:14)
GENZ@無名 > いや全然<運用楽 1機あたり燃料5資源5、P/CP10<タマハガネ 猫士資源使い切るつもりっすかー (21:14)
入室(21:14):つきやままつり@秘書官
メビウス > んじゃ、20席で計算しなおそう (21:14)
藻女@神聖巫連盟 > 犬士は19くらいしか居ないな (21:15)
さちひこ@OW > 犬士は10匹か… (21:15)
さちひこ@OW > こんばんは (21:15)
劔城 藍 > ターキッシュっていま本国に何機? (21:15)
つきやままつり@秘書官 > 遅くなりましたが、本日の晩餐会、テーブルをご用意いたしましたのでご案内にまいりました。 (21:15)
さちひこ@OW > お 蛍たん秘書官に聞いてみればいいと思うよ<チャットの (21:16)
つきやままつり@秘書官 > (会議中失礼します) (21:16)
つきやままつり@秘書官URL (21:16)
詩歌 > 犬は37(爆 (21:16)
藻女@神聖巫連盟 > あり妥当ございます、お疲れ様です (21:16)
つきやままつり@秘書官 > オープンチャットになりますが とりあえずこちらに会場をご用意しました。 参加者のみなさま ご移動くださいませ。 (21:17)
さちひこ@OW > おお 詩歌さんところの犬士に大運丸の運用を任せたいですね (21:17)
GENZ@無名 > ああ、犬の方が犬士多いんですよねえ。330匹くらいいる (21:18)
GENZ@無名 > 猫は250くらいなんで (21:18)
メビウス > 資源:10万t 食糧:60万t 燃料:100万t 戦力:120人機分(30万t)   タマハガネ20隻 (21:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/06 (6)次のログ
(8) 下