NWCログ: 07/06/06 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/06 (6)次のログ
(8) 下

詩歌 > アウトウェイの聯合決まってなかったら……みたいな話は食事会でしましょうか (21:18)
はる@キノウツン > ようやくそれっぽい数値になったけどI=Dは10機しか動かさない予定? (21:19)
さちひこ@OW > ああ、俺今日参加してない(きっぱり<食事会 (21:19)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > ちょっと飯喰ってきます。 (21:19)
さちひこ@OW > 一回参加だけかなぁって思って宰相がいるところだけだった(参加 (21:19)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > あ、食事会って意味ではなくリアルな意味です(笑) (21:20)
つきやままつり@秘書官 > 2回ご参加頂いても構いません(お車代 お出しできると聞いております) (21:20)
つきやままつり@秘書官 > お時間おありでしたらぜひおいでくださいませ (21:20)
つきやままつり@秘書官 > >さちひこ藩王 (21:20)
はる@キノウツンURL (21:20)
つきやままつり@秘書官 > では 退室させていただきます お邪魔いたしました。 (21:21)
はる@キノウツン > ど、どなたか今のここのパイコパイの数数えて欲しいっす。 (21:21)
退室(21:21):つきやままつり@秘書官
さちひこ@OW > ノ おちかれー (21:21)
はる@キノウツン > 数値目標:パイロット:63名、コパイロット:147名 各国目安で11人(匹)ぐらいです。 (21:22)
はる@キノウツン > 飯いってきます〜 (21:22)
さちひこ@OW > いてらー (21:22)
GENZ@無名 > 88くらい>コパイ (21:23)
GENZ@無名 > パイロットコパイロット両方できる人がいますけどね。 (21:24)
入室(21:27):九重 千景@になし藩国
メビウス > あ、GENZさん、広島に残っている資産って分かりますか? (21:28)
九重 千景@になし藩国 > パイ31 コパイ81 両方可能が29 (21:28)
さちひこ@OW > こんばんは (21:28)
九重 千景@になし藩国 > かな。こんばんは。 (21:28)
入室(21:28):VZA@キノウツン藩国
比嘉劉輝@ながみ藩国 > こんばんは (21:28)
VZA@キノウツン藩国 > パイ32 コパイ81 両方29 かなー(これだけ (21:28)
GENZ@無名 > 資金0:食糧44:燃料55:資源12 (21:29)
VZA@キノウツン藩国 > (ではー) (21:29)
退室(21:29):VZA@キノウツン藩国
GENZ@無名 > 犬猫合計ですが。 (21:29)
メビウス > どもどもです >GENZさん (21:30)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > これ、つがるおとめ10機エントリーしても多分殆ど使われないな……(遠い目) (21:30)
劔城 藍 > えっと現地の残り資産です?<GENZさん (21:31)
メビウス > 資源が余っているなぁ (21:31)
メビウス > 犬猫で折半としよう (21:32)
GENZ@無名 > ええ、現地残り。 (21:32)
はる@キノウツン > 戻りました。ありがとう。 (21:33)
メビウス > 食糧22万t 燃料:27万t 資源6万t (21:33)
劔城 藍 > つがるか・・・AR消費が少ないんで歩兵支援としては有能なんですけどねぇ・・・。 (21:33)
はる@キノウツン > つがるとターキが主力だから20機は使うと思いますよ。あわせて (21:33)
GENZ@無名 > ターキッシュ:資源1燃料2+パイロット3 つがる:資源1食糧3+WD食糧1+パイロット1 実は消費資産は同等なんですよねえ (21:34)
GENZ@無名 > 白兵〜中距離戦を行うにあたってはつがるおとめは効率が良いんですが(戦闘燃料を消費しない) (21:36)
入室(21:36):444@akiharu国
444@akiharu国 > あ、GENZさんが報告してくれていた。どもども。 (21:36)
退室(21:36):444@akiharu国
遊佐@え〜藩国 > ・・・広島でなら他のI=Dより軽快に動きそうな気がするんですけどねぇ・・・そういえば機体によってはI=D動かないらしいけどプリンセスガード仕様のゴールデンは動いたなぁ・・・ (21:37)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > 小笠原は何かと不思議空間だからなあ笑い (21:37)
劔城 藍 > 10機以上だと25機ぐらいまとめて送ってやらんと部隊としての+があがらんってのはありますが・・・ (21:37)
さちひこ@OW > ケントさえ動けば 評価20の白兵攻撃がかのうなんだが(吐血 (21:37)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > ……(笑)を変換ミスるとなんか泣けてくる。 (21:37)
GENZ@無名 > 評価20の白兵って燃料馬鹿食いでしょうがw>さちひこさん (21:38)
はる@キノウツン > 考え方を変えればいい。5機部隊を2コ作るとか。 (21:38)
GENZ@無名 > 前回の主な燃料消費はぶっちゃけ医療なので、そのへんもご留意ください。 (21:38)
さちひこ@OW > 馬鹿食いなので ここぞという時使い魔賞 (21:38)
九重 千景@になし藩国 > いや学生の+2じゃないですか?でも同調判定で失敗しそう (21:38)
遊佐@え〜藩国 > 吏族の広島偵察では大活躍だった・・・<名の通り金ぴかだったゴールデン (21:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/06 (6)次のログ
(8) 下