NWCログ: 07/06/06 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/06 (6)次のログ
(8) 下

比嘉劉輝@ながみ藩国 > 広島に関しては作戦評価が10ぐらい稼げる可能性があるので、部隊を増やして敵を分断するってのも良いですね。 (21:39)
劔城 藍 > まぁそうゆううんようせざるをえんのですわ<5機隊を*2 (21:39)
メビウス > ん。よし  タマハガネ20隻  資源:5万t 食糧:65万t 燃料:100万t 戦力:120人機分(30万t)  (ターキッシュ5(50人機)  つるがおとめ5(25人機)) (21:39)
入室(21:39):キギ@広島作戦班
キギ@広島作戦班 > こんばんはー (21:39)
はる@キノウツン > 医療については作戦で10が出る現状を考えると燃料節約できるかもね。 (21:39)
メビウス > ターキッシュは10人機だったはず (21:39)
キギ@広島作戦班 > 広島に関して (21:40)
メビウス > ちがった、つるがおとめが10人機だ (21:40)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > 医療は戦術の3強が……(笑) (21:40)
はる@キノウツンURL (21:40)
GENZ@無名 > ノウ、ターキッシュは5人機です>メビウスさん (21:40)
キギ@広島作戦班 > アイデアあればもういくらでも大歓迎っす (21:40)
入室(21:40):涼原秋春@akiharu国
比嘉劉輝@ながみ藩国 > つがるおとめ、ですね。10人機なのは (21:40)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > つがる、ね。つがる。(笑) (21:40)
劔城 藍 > あ、逆逆<メビウスどん (21:40)
涼原秋春@akiharu国 > ターキッシュバンとつがるおとめが逆、っておそかったー (21:40)
はる@キノウツン > つがる→URL (21:41)
GENZ@無名 > げ、10人機? 輸送コストたけえ… (21:41)
メビウス > だから、風邪で朦朧としてるねん。マジ勘弁 (21:42)
涼原秋春@akiharu国 > ターキッシュバンはウチの2機を一端整備のために本土に戻したの抜きで何機増えるんでしょうかねえ。ふむ (21:42)
劔城 藍 > 運搬時の襲撃なきゃいんだけどその辺大丈夫なんかのう?<広島 (21:42)
入室(21:42):たらら@紳士猫
GENZ@無名 > ところで、さっきから120人機とか書いてますが、タマハガネ1隻で400人機はこべませんでしたっけか (21:42)
はる@キノウツン > パイコパイはあと90人ほど足りないのか、いけそう。 (21:43)
涼原秋春@akiharu国 > *400人/機の輸送力を持つ。あるいは10万tの輸送力を持つ。 (21:43)
涼原秋春@akiharu国 > ですね>タマハガネ級の輸送力 (21:43)
はる@キノウツンURL (21:43)
はる@キノウツン > ↓タマハガネ (21:43)
遊佐@え〜藩国 > でも芝村さんの話では性能微妙でも広島では人型戦車あった方が良いそうですし(運用してみたら大活躍かもしれませんし) (21:44)
遊佐@え〜藩国 > <輸送コスト高 (21:44)
はる@キノウツン > もっと運べるか。つがる20ターキ10でも充分行けるね。 (21:44)
GENZ@無名 > 資源:10万t 食糧:60万t 燃料:100万t <合計190万t 戦力:120人機分<MAX400/1隻 (21:44)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > つがるおとめは10機しかありません(汗) (21:45)
はる@キノウツン > なるほど。他の聯合国が設計図から作ってたりはないかなあ。 (21:45)
涼原秋春@akiharu国 > つがるおとめはながみ国しか作れない&性能がパッとしない関係で生産数少ないですねえ。 (21:46)
メビウス > いけね。計算間違えていたか (21:46)
メビウス > あかん。マジで単純計算が出来ていない (21:47)
キギ@広島作戦班 > つがるも運用次第では化けると思うんですけどねえ。ただ、前例がないので (21:47)
GENZ@無名 > 素数を数えて落ち着いてー>メビウスさん (21:47)
メビウス > だから、風邪だと……(とほほー (動く人がいなかったから動いているだけ) (21:48)
はる@キノウツン > ぱっとって。WDも着れるし、長距離移動できるから迂回攻撃とか不意打ちとかできるのにねえ。 (21:48)
涼原秋春@akiharu国 > いや、煌月足しても数字的にはアレなんですよ。まあ移動能力の使い方次第ですねえ。 (21:50)
キギ@広島作戦班 > 移動に関するアドバンテージを最大に生かせれば、結構使えるんではないかと>つがる (21:50)
GENZ@無名 > ただしAR10なので…>つがる (21:51)
遊佐@え〜藩国 > 広島行ってしまえば犬猫関係なく編成できるんでしたっけ?それで大活躍する様は見てみたいよねぇ( ̄▽ ̄)<WD装備でつがるおとめ (21:51)
はる@キノウツン > つがる10機の運用考えると、食料が30いるね。 (21:51)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > 俺も秘書官じゃなかったら広島に行くんだけどな…… (21:51)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > 人型戦車って時点で作戦評価10ぐらい出そうなのに(笑) (21:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/06 (6)次のログ
(8) 下