NWCログ: 07/06/06 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/06 (6)次のログ
(8) 下

GENZ@無名 > WD着せるなら40>つがる10機 加えてパイロット10名で+10 (21:52)
はる@キノウツン > 兵站考えると20は増やしたい。逆に燃料もう少し減らせるか。 (21:52)
メビウス > つがるおとめ10機 ターキッシュ10機 って運用時の消費っていくつになりますか? (21:54)
メビウス > パイロットとコパイロット込みで (21:54)
GENZ@無名 > 資源20燃料20食糧80 (21:55)
メビウス > ども (21:55)
涼原秋春@akiharu国 > ターキッシュは食料30 燃料20 資源10 中距離攻撃燃料10 遠距離攻撃燃料10 (21:55)
はる@キノウツン > はやっ (21:55)
キギ@広島作戦班 > あ、そうだ。劉輝さんにつがるについてお伺いしときたいのですが。 (21:56)
GENZ@無名 > ターキッシュは白兵・中・遠で燃料消費。つがるは遠で燃料消費、です。 (21:56)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > はいはい。 (21:56)
GENZ@無名 > つがるはWD込みで計算してます。 (21:56)
涼原秋春@akiharu国 > いや、ターキッシュは白兵で消費しない……けどコパイのせれば消費するか。まあそんなところで。 (21:57)
キギ@広島作戦班 > 歩兵やWD兵との共闘と突撃用のロールバーって、使う際の制限に関するお話が以前ありませんでしたっけ? (21:57)
はる@キノウツン > 劉輝さんアイドレスwikiにつがるの絵使わせていただいて良いですか? (21:57)
GENZ@無名 > 耐久で判定だったかなあ>キギさん (21:57)
GENZ@無名 > 前にトモエにサイボーグが掴まってなんかやった時のアレですけど。 (21:58)
入室(21:58):444@akiharu国
比嘉劉輝@ながみ藩国 > あ、えーっと、少々お待ち下さい。あの絵を描いたの俺じゃないので(汗) (21:58)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > 耐久5orサイボーグが可能>タンクデサント (21:58)
比嘉劉輝@ながみ藩国 > だったと思います。 (21:58)
444@akiharu国 > 名パ乗せたら地道に燃料食いますけどね。>ターバン (21:58)
メビウス > 20機運用は厳しいようだ (21:58)
キギ@広島作戦班 > なるほど、ありがとうございます>GENZさん&劉輝さん (21:59)
444@akiharu国 > すいません、E89での編成担当(作業者)って、メビウスさんでいいのでしょうか?>メビウスさん (21:59)
劔城 藍 > タマハガネって1万tあたり40人って換算でいいんですかいのう? (21:59)
メビウス > 私は、広島には行かないのです (21:59)
メビウス > >444さん (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/06 (6)次のログ
(8) 下