NWCログ: 07/06/06 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/06 (6)次のログ
(8) 下

比嘉劉輝@ながみ藩国 > ちょっと再起動して来ます。 (22:00)
涼原秋春@akiharu国 > それでOKです、広島前哨戦でその換算で運用しましたので<1万t=40人 (22:00)
退室(22:00):比嘉劉輝@ながみ藩国
はる@キノウツン > 食料はパイロット込みで77だ。確かに20機も運用してられんな。 (22:00)
444@akiharu国 > つまり、送る人員だけはメビウスさんが決めるが、編成そのものは広島現地で行ってくれ、ということでしょうか。>メビウスさん (22:00)
劔城 藍 > 200t中77も消費してたらキャパ全然たらんっすよ (22:01)
はる@キノウツン > メビウスさんだけじゃしんどいでしょう。他の人も相談に乗らないと。 (22:01)
メビウス > 私は、動いている人がいないから、動いていただけですよ >444さん (22:01)
444@akiharu国 > いや、だから、担当人員が決まっているのか、と質問しているのです。>はるさん (22:01)
はる@キノウツン > 決まってないと思いますよ。 (22:02)
444@akiharu国 > ……いや、誰か編成参謀に声かけましょうよ。僕は時間的に編成作業に関われませんが。 (22:03)
はる@キノウツン > 編成班選出は統括が動いてるので統括に聞かないと。 (22:03)
メビウス > 私に任されても困るのですよ。そもそも参謀の誰が行くのかすら、私は指示する立場にありません >444さん (22:03)
444@akiharu国 > つか、編成されてない状況で広島に送られても、時間的に対応できませんよ。 (22:04)
はる@キノウツン > そりゃ当然だろう。 (22:04)
入室(22:04):比嘉劉輝@ながみ藩国
比嘉劉輝@ながみ藩国 > ただいまー。 (22:05)
444@akiharu国 > いや、統括は、「編成担当はメビウスさんじゃないの?」といっておりました。 (22:05)
入室(22:06):小鳥遊敦@猫副官
メビウス > 何故私なんだ? (22:06)
小鳥遊敦@猫副官 > よっと 今晩は。 参謀で占領しちゃいそうですね。 (22:06)
劔城 藍 > えっとどうなってるんですかい?<見かねてHELP入ったわけなんですが (22:07)
入室(22:07):刻生・F・悠也@猫参謀
小鳥遊敦@猫副官 > 「編成担当はメビウスさんじゃないの?」という発言に関しては、ここで作業発言してらっしゃるのチラ見しただけの時の発言です。申し訳ない (22:07)
刻生・F・悠也@猫参謀 > a, (22:07)
刻生・F・悠也@猫参謀 > 間違えて入っちゃいました。 (22:07)
444@akiharu国 > で、僕と刻生さんが、「いや、メビウスさんは違うんじゃない? 聞いてみよう」となりまして、こうしてうかがいました。 (22:07)
さちひこ@OW > こんばんは (22:08)
はる@キノウツン > つまりいると思っていた編成担当がいないわけだな。じゃあ、今ここにいる奴らで考えるしかない。OK? (22:08)
メビウス > そりゃ、経緯としてはですね。まず藩王会議前に、海法さんからエントリーに当たってどういう風にすれば全体の負荷がなくなるのか相談されて、答えた。その流れで行動手順のレジュメなどを作った。でも動きそうな人がいないので、仕方がないから今動いています。と言う状況です (22:09)
はる@キノウツン > 前回作戦班長に前回編成班長がここにいるな。欲しい兵のだいたいは昨日打ち合わせた。 (22:10)
444@akiharu国 > あ、その前に一つ。広島移動参謀の手配って統括の仕事なんでしょうか? (22:10)
はる@キノウツン > 経緯はどうでも良いからさっさと編成案を考えましょう。 (22:11)
444@akiharu国 > 僕は参謀長のはるさんが指示するのではないか、と思っていたわけですが。 (22:11)
はる@キノウツン > そんな仕事はないし、移動参謀については手伝いにいきたい人がいくようにと何度も言ってる筈なんだけど。 (22:12)
444@akiharu国 > いや、それじゃ現状まわらないじゃないですか。前回のE85で広島の致命的な人員不足が明らかになりましたし。組織的に送り込まないと無理です。 (22:13)
劔城 藍 > とりあえず (22:13)
メビウス > タマハガネ20隻(190万t 戦力運搬1隻:400人機分) 資源:10万t 燃料:80 食糧:100 (22:13)
メビウス > つがるおとめ5機 ターキッシュ5機 =[資源10 燃料10 食糧40] 2回攻撃として燃料20 (22:13)
さちひこ@OW > 落ちます ではー (22:13)
メビウス > 歩兵:60人 (22:13)
退室(22:13):さちひこ@OW
メビウス > こんな感じで試算してみましたが (22:14)
メビウス > いかがでしょ (22:14)
はる@キノウツン > そういうことはもっと早く言って欲しいんだけど、何人ぐらいいるのかな。 (22:14)
444@akiharu国 > そして、ターン7出仕リストの編成担当参謀が4人しかいません。 akiharuさん(藩王で本土離れられない)・444(広島)・メビウスさん(風邪)・muiさん 以上 (22:14)
入室(22:15):高渡@FEG
はる@キノウツン > つがる5ターキ5。これで勝てる>all (22:15)
はる@キノウツン > ? (22:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/06 (6)次のログ
(8) 下