NWCログ: 07/06/06 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/06 (6)次のログ
(8) 下

444@akiharu国 > まあ、ともかく、編成は部隊分けだけ決めたらいいんじゃなくて、部隊ごとの特殊把握などで色々と手間がかかります。把握しておかないと計算できませんから。 (23:00)
444@akiharu国 > そして、昨日もいったとおり、金曜は僕はろくに動けません。 (23:00)
444@akiharu国 > 増援送ってくれないと、EV89は計算部隊不在で戦わずして敗北、なんてのもじゅうぶんありえますんで。 (23:01)
はる@キノウツン > 増援は了解してますが、エントリースレッドもまだできてないんで。 (23:03)
メビウス > 余り都合の良いことは考えないほうが良いね <つがるのパイロットWDを着て   WDはFEGのものだし、つがるはながみのものだ。どちらの自分の国の機体に乗りたいだろう (23:04)
涼原秋春@akiharu国 > ああ、ながみこくはFEGからWD11着供与してもらってるそうです。ので、エントリー時点で組み合わせてくると思いますよ (23:06)
メビウス > 評価値+1や+2を気にして、モチベーションを下げても仕方がない (23:07)
メビウス > なるほど <供与 (23:07)
劔城 藍 > あ、供与されてるのね (23:07)
メビウス > 失礼しました (23:07)
はる@キノウツン > じゃ、問題ないな。パイロット云々はその通りだろう。ACEや他のパイロットを乗せたい場合は聞く必要がある。 (23:08)
はる@キノウツン > エントリースレッド作るんですが。部隊ごとに枝分けして藩国ごとに、エントリーか一括で藩国ごとにエントリーのどちらが編成班はらくなんですか (23:09)
はる@キノウツン > あと歩兵の食料計算しましたがもう少し増員できそうですよね? 20名で募集するんですか? (23:11)
444@akiharu国 > おちます。それでは。 (23:11)
退室(23:12):444@akiharu国
メビウス > んー。部隊ごとに枝わけしても良い。ただし、最大枠??名 各藩国○○名まで と言う募集になるかと思います  5名枠に20人こられると困るのね (23:12)
メビウス > んーと、ある程度幅を取って、募集すると良いとおもいます。 5名枠で7名くらいなら、削るのにあまり苦労はしない(と言うのは理解できると思います) (23:13)
メビウス > で、余裕があった場合、ちょっと大目に募集したエントリー分を徴用すると言う形が無難かな、というのがサターン復活作戦でのエントリーの思想でした (23:15)
涼原秋春@akiharu国 > こちらもおちます。では (23:15)
退室(23:15):涼原秋春@akiharu国
劔城 藍 > あとは各国3人は出ないと習得アイドレスで2獲得できなさげなんでその辺りは・・・編成藩で加味した方がいいんですかのう・・・? (23:16)
キギ@広島作戦班 > っと入りっぱなしでした。こちら落ちます (23:18)
退室(23:18):キギ@広島作戦班
はる@キノウツン > これで、7:運ぶ人数・資産・I=D の確定 はできた? (23:18)
メビウス > ふむ。そうしますと、『各藩国毎に総計で3名の枠で割り振りたいと思います』とかはしたくはありますが、そうすると医者だらけになるんですよね (23:18)
メビウス > まぁ、本確定は明日のエントリー次第ですが、できましたね (23:19)
はる@キノウツン > タマハガネでまたオペレーターやるんなら、それに回すとか。 (23:20)
はる@キノウツン > 残留組維持試算も算出した? (23:21)
メビウス > うん、まぁそうなりますね <回す  (今の編成ですと、各藩国一人ずつとかも入れれないので、ここは諦め <新しいアイドレス枠獲得) (23:21)
メビウス > あ、もうでてます。先ほど貰いました (23:21)
刻生・F・悠也@猫参謀 > すいません、お知らせです。今から、犬猫広島組参謀会議をやって、軽く意見調整をしてきます。 (23:22)
たらら@紳士猫 > すみません、落ちますお疲れさまでした (23:22)
刻生・F・悠也@猫参謀 > 編成班の方は作業優先でお願いします、と言付かってきました (23:22)
はる@キノウツン > では5,6,7に関してどこかでアップしていただきたいと思います。告知は自分がしますんで。 (23:23)
メビウス > 犬猫あわせた広島においてきた資産、【資金0 食糧44 燃料55 資源12】 (23:23)
はる@キノウツン > 犬の方に編成できる人はいるのかなあ。 (23:23)
はる@キノウツン > あ、どこか掲示板にまとめて上げてください。 (23:24)
はる@キノウツンURL こことかで。 (23:24)
刻生・F・悠也@猫参謀 > 聞いてみます<犬の方に編成できる人 当日ですよね? (23:24)
はる@キノウツン > うん。うちが0なので。 (23:24)
メビウスURL  こんな感じです >はるさん (23:30)
メビウス > 後、3万tで希望号が動かせる感じ (23:31)
刻生・F・悠也@猫参謀 > ええと、犬も厳しいらしいです<戦力班 燃料は藩王から20→30にしてもいいよ、との許可貰ってますが<メビウスさん (23:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/06 (6)次のログ
(8) 下