NWCログ: 07/06/06 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/06 (6)次のログ
(8) 下

はる@キノウツン > 残存組は16人か。 (23:33)
刻生・F・悠也@猫参謀 > あ、自分、フィーブルです (23:33)
劔城 藍 > あーいや量よりも輸送可能量の問題なんすよこの辺 (23:33)
メビウス > 猫がいるので、ちょっと違いますけどね <16人 (23:34)
刻生・F・悠也@猫参謀 > そうでしたか、指摘に感謝します<藍さん (23:35)
メビウス > 申し出ありがとうございます。最終集計がまだ出ていませんので、明日、足りねーーー、とか良いはじめる人がいたら助けてあげてください(明日も起きれている自身がない) (23:35)
はる@キノウツン > 回すと言っておいてなんだけどオペレーターは猫士使う方が安上がりだねえ。 (23:36)
刻生・F・悠也@猫参謀 > すいません、あれだけのレジュメを作って頂いた上、酷使してしまって。本当にありがとうございます、メビウスさん (23:37)
メビウス > まぁ、そうですね <猫士 (23:38)
メビウス > えーと、そろそろ、寝て良いですか? (23:38)
はる@キノウツン > 歩兵はオペ抜きで30人まで積め込めると考えておいて。 (23:39)
はる@キノウツン > はい。そろそろ寝て明日、エントリースレッド建ててください。自分いませんので、指示できませんが。 (23:40)
劔城 藍 > エーとこれ以上は実エントリーがないと対応できないのですが・・・? (23:40)
メビウス > えーと、え? すれたてるの私? (23:42)
刻生・F・悠也@猫参謀 > あ、やっておきます<エントリーすれ (23:43)
はる@キノウツン > 事務班に頼んでください。どのみち、明日は自分いませんよ。 (23:43)
刻生・F・悠也@猫参謀 > レジュメ参考&URL (23:43)
刻生・F・悠也@猫参謀 > この二つ参考にします (23:43)
メビウス > お願いいたします >刻生さん (23:43)
メビウス > では、寝ます。 おやすみなさい (23:45)
退室(23:45):メビウス
劔城 藍 > では私も落ちます。 (23:45)
退室(23:46):劔城 藍
はる@キノウツン > 自分も落ちます... (23:46)
はる@キノウツン > 緊急とはいえNWCを参謀で占拠してしまいました。申し訳ありません。 (23:47)
はる@キノウツン > 編成班が全く足りていませんので、手伝っていただける方がいたら幸いです。人さえいれば難しい業務ではありません。 (23:47)
はる@キノウツン > それでは、失礼します。 (23:48)
退室(23:48):はる@キノウツン

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/06 (6)次のログ
(8) 下