NWCログ: 07/06/07 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/07 (6)次のログ
(8) 下

入室(18:01):都築つらね@都築藩国
都築つらね@都築藩国 > うぃす、戻りました。 (18:01)
VZA@編成ボランティア > 入ってきて早々ですが、作業のため落ちますw (18:05)
VZA@編成ボランティア > 編成のお手伝いしてもいいよ、という方は (18:06)
VZA@編成ボランティアURL (18:06)
VZA@編成ボランティア > こちらまでお願いします (18:06)
退室(18:06):VZA@編成ボランティア
都築つらね@都築藩国 > お疲れ様でしたー (18:08)
都築つらね@都築藩国 > ▼E89・わんわんエントリー本スレ URL(わんわん帝國藩王会議場) (18:08)
都築つらね@都築藩国 > ▼E89・わんわん・戦闘人員エントリー URL (18:08)
都築つらね@都築藩国 > ▼E89・わんわん・大運丸運用人員および犬士エントリー URL (18:08)
都築つらね@都築藩国 > です。 (18:10)
都築つらね@都築藩国 > 物資については別スレになっているので、本スレに途中からですが統合します。 (18:16)
都築つらね@都築藩国 > にゃー締切時間間違えてたー; (18:24)
入室(18:25):きみこ@FVB
きみこ@FVB > こんにちは。おお、エントリースレ用意、本当にお疲れ様でした! 自国に告知させていただきます。 (18:26)
入室(18:26):VZA@編成ボランティア
VZA@編成ボランティアURL (18:26)
VZA@編成ボランティア > 猫側艦船編成確定 (18:27)
退室(18:27):VZA@編成ボランティア
都築つらね@都築藩国 > ▼E89・わんわん・各国物資供出エントリー URL <犬・各国物資供出エントリー追加 (18:27)
都築つらね@都築藩国 > うぃ、こんばんはーとお疲れ様ですノシ (18:27)
たらら@紳士猫 > オツですー>VZA (18:28)
入室(18:28):さちひこ@OW
さちひこ@OW > やぅ (18:28)
さちひこ@OW > 壁ω・)つらねさん グッジョブ! ありがとう (18:29)
きみこ@FVB > 王様にお知らせしてきまーす。では。 (18:30)
退室(18:30):きみこ@FVB
さちひこ@OW > 壁ω・)ノ けっぱれー!<王様に (18:31)
都築つらね@都築藩国 > で。CWTG記事がこちらーです (18:31)
都築つらね@都築藩国URL (18:33)
さちひこ@OW > (え? もしかして すっげー 資源犬士出してもらってる(汗<みてみた (18:33)
都築つらね@都築藩国 > イエス(笑) なんで、現在の分から徐々に割り振り考えていってもいいと思います。供出物資の数など見て、とかですねー (18:33)
さちひこ@OW > いぇい! (18:34)
さちひこ@OW > やっぱりさ (18:34)
さちひこ@OW > 対話だね うん (18:34)
さちひこ@OW > というわけで 今日の食事会で (18:34)
さちひこ@OW > 帝國会議室に 雑談にくるを出してみようと 思う<動けるときには (18:35)
さちひこ@OW > (ほぼ義務クラス<藩王か摂政の (18:35)
さちひこ@OW > 壁ω・)藩王会議やるよーって告知しまくるよりも (18:36)
さちひこ@OW > 壁ω・)藩王が集まってるときに おれんところはこうやるよー 私のところはこんな感じ (18:36)
さちひこ@OW > 壁ω・)って言い合ったほうがいいと思うのら!(何 (18:36)
都築つらね@都築藩国 > うぃ、チャットじゃなくても、一週間に1〜2回の各国の報告などをBBSに出すのがいいと思いますよ。チャットは時間かかってしまうので。 (18:36)
さちひこ@OW > 違う違う (18:37)
さちひこ@OW > 俺だけかもしれないけどね (18:37)
さちひこ@OW > 雑談で 相手の事情を聞きだすんだよ (18:37)
さちひこ@OW > <藩国の (18:38)
都築つらね@都築藩国 > んー、それは、チャットにいける藩国だけになってしまいますな。 (18:38)
さちひこ@OW > (俺はBBSの提出苦手なのら (18:38)
さちひこ@OW > チャットにいける だけっての重要 (18:38)
都築つらね@都築藩国 > いやまあ、その都度なんらかの話題とか書式を用意すれば大丈夫でしょう(笑) というかチャットだとほんとに、集まらない可能性があるので。自主性や時間的なものはやはり限界があります。 (18:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/07 (6)次のログ
(8) 下