NWCログ: 07/06/07 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/07 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ@OW > ここにくれば そこそこの藩王(重要職)の人が集まってる (18:39)
さちひこ@OW > っていう場所が 必要 (18:39)
都築つらね@都築藩国 > んー、たぶん無理でしょな。藩王といってもそれぞれの国の事情や方針はありますし。 (18:40)
さちひこ@OW > 横のつながりを意識して作らないと (18:40)
さちひこ@OW > 俺は まずいと思う (18:41)
都築つらね@都築藩国 > ただ、構想事態は良いものだとおもいます。連携不足な感があるので(とりあえずエントリー作ってわかったことなんですが、藩王会議場で決めたことに対する事務処理担当がいないのがまずい (18:41)
さちひこ@OW > というわけで 会議室に突撃! (18:41)
さちひこ@OW > (何 (18:41)
都築つらね@都築藩国 > えぇ。それについては同意ですわ。 自分の方法論としてはー、という話で。 (18:41)
さちひこ@OW > (有限実行 (18:42)
さちひこ@OWURL (18:42)
さちひこ@OW > 壁ω・)(どきどき 来てくれるかなぁ(何 (18:42)
都築つらね@都築藩国 > うぃー・・・あ、あと猫の参謀さんいらっしゃれば、 【E89のわんわんエントリーは猫参謀さんの書式を参考にさせていただきました。勝手に借りて申し訳ないです。ただその分、犬猫参謀部の連携はとりやすいことと思います。なにとぞよろしくお願いいたします。】 (18:43)
都築つらね@都築藩国 > で、私は、ちょいくたばります(笑) 飯と、風呂ー (18:43)
さちひこ@OW > ノ おちかれー (18:43)
都築つらね@都築藩国 > さちひこさん、先ほどの場所にエントリー作っておきましたので、指揮権お返ししますわ。 (18:43)
さちひこ@OW > うぃ ありがとうございました!<指揮 (18:44)
さちひこ@OW > うぃ やるか (18:44)
都築つらね@都築藩国 > お願いします。ではー (戻ってきたらまたサポート入りますので (18:45)
退室(18:47):都築つらね@都築藩国
さちひこ@OW > 壁ω・)おお 都築藩国がエントリー!<犬士 (18:49)
さちひこ@OW > 資源も燃料 10万トン おお ありがたいです (18:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/07 (6)次のログ
(8) 下