NWCログ: 07/06/07 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/07 (6)次のログ
(8) 下

きみこ@FVB > お疲れ様でした! (20:26)
双海環@芥辺境藩国 > いえいえー、お疲れさまでした>鐘音さん (20:26)
鐘音携帯 > どんな事でしょう?<きみこさん (20:27)
さちひこ@OW > えーと (20:27)
さちひこ@OW > 簡単に言うなら (20:27)
きみこ@FVB > あ、お引き留めしてしまってすみません>鐘音さん (20:27)
さちひこ@OW > ドラゴンスレイヤーは 設定上 白兵以外の攻撃を受け付けません (20:27)
さちひこ@OW > <特殊で (20:27)
さちひこ@OW > で これが 科学の世界だとミサイルをたたっきって無効化という素敵設定になります (20:28)
鐘音携帯 > いえいえ、おきになさらず (20:28)
さちひこ@OW > レムーリアでは 矢とかをたたっきるようです (20:28)
きみこ@FVB > ですねえ。最強ですね>無効化 (20:28)
さちひこ@OW > ぶっちゃけ無理でしょう<みさいるをたたっきる (20:29)
きみこ@FVB > 確かにムリですね。 (20:29)
さちひこ@OW > そういうことが ファンタジーなので ドラゴンスレイヤーは世界に否定されるわけです<科学の世界では (20:30)
さちひこ@OW > これが動けない理由ですね<ドラゴンスレイヤー 簡単に言えば (20:30)
鐘音携帯 > 銃器とか (20:30)
さちひこ@OW > 弾丸をたたっきるってことですよ(汗<銃器<ドラゴンスレイヤー (20:31)
きみこ@FVB > なるほど。では、もし「ドラゴンスレイヤー」が広島に行ったら、レムーリアにサイボーグが行った時みたいに生きていけなくなってしまうかもしれないのかしら (20:31)
きみこ@FVB > 世界に否定されるという理由があったんですね。なるほどです。 (20:32)
鐘音携帯 > も無効化出来る可能性はありますが、たぶん無理でしょうね。質問してないので言い切る事は出来ませんけど (20:32)
双海環@芥辺境藩国 > なるほどー。私もよくわかってなかったので、勉強になります。さちひこさん、ありがとうございます>ドラゴンスレイヤー (20:34)
鐘音携帯 > 死んだりはしないかと (20:34)
きみこ@FVB > さすがにサイボーグほど致命的なことは起きなさそうですね。 (20:35)
きみこ@FVB > 「王」と「剣」がレムーリア以外に存在できないのかしらと思ってました。「ドラゴンスレイヤー」が問題だったのですね (20:36)
さちひこ@OW > まぁ 変な設定あると 動けなくなるっぽいね (20:36)
さちひこ@OW > <特殊で (20:36)
鐘音携帯 > サイボーグがレムーリアへ行くと、機械の部分が機能しなくなり、結果として、機能に頼っていた為に、サイボーグは死亡すると思われます (20:37)
きみこ@FVB > 機械が存在できなくなるのですねー (20:37)
さちひこ@OW > 壁ω・)だ、だれかー 俺だけじゃムリポ (20:38)
きみこ@FVB > ああいえ、とても勉強になりました。どうもありがとうございました! (20:38)
さちひこ@OW > (ちがうっす エントリーっす (20:39)
鐘音携帯 > 存在出来なくなるかは判りませんが、レムーリアには有り得ないものなので、その機能は動かなくなると思われます (20:39)
さちひこ@OW > なんかすっごく動きがトロイっていうか俺に編制とかさせるな (20:40)
入室(20:40):都築つらね@都築藩国
都築つらね@都築藩国 > ほげらーこんにちは。 (20:40)
さちひこ@OW > 壁ω@) グルグルーグルグルー (20:40)
きみこ@FVB > こんにちは。エントリースレの用意、本当にお疲れ様でした!>都築さん (20:40)
さちひこ@OW > 壁ω・)つらねたん 助けて (20:40)
鐘音携帯 > こんばんは (20:41)
都築つらね@都築藩国 > さちひこさん今どんな具合ですか? ある程度以上は参謀部との連携で行わないとならんので。 (20:41)
きみこ@FVB > 編成お疲れ様です…本当に。>さちひこさん お忙しいところ色々ありがとうございました! (20:41)
さちひこ@OW > いま 結構な人が来てくれました (20:41)
都築つらね@都築藩国 > うぃうぃ、とんでもないっす。というか急造なのでけっこうアラがありまして; (20:42)
さちひこ@OW > <エントリー (20:42)
都築つらね@都築藩国 > うぃうぃ、作業として今さちひこさんがやってらっしゃるのありますかい? (20:43)
きみこ@FVB > それではお邪魔いたしました。私も藩国の方に戻ります。ではー。 (20:43)
退室(20:43):きみこ@FVB
さちひこ@OW > 俺はそういう作業が マジで苦手です<まとめるとか (20:43)
さちひこ@OW > おつかれー (20:43)
さちひこ@OW > (ギャー できないって言ってます (20:44)
都築つらね@都築藩国 > うぃす、お疲れ様でした (20:44)
鐘音携帯 > きみこさん。よかったらそういう疑問には、るしにゃん王国の掲示板に答えてくれるスレッドがありましたよ。謎ハンターが教えてくれるので面白いですよ (20:44)
都築つらね@都築藩国 > ラジャラジャ。ではある程度の人手集めて行いましょう。 (20:44)
鐘音携帯 > 間に合わなかったか… (20:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/07 (6)次のログ
(8) 下