NWCログ: 07/06/07 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/07 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ@OW > 壁ωT)すまんす 俺の能力は事務能力最悪です (20:45)
都築つらね@都築藩国 > いあいあ、OWあってこそのわんわんの広島戦ですから(笑) (20:45)
鐘音携帯 > では、そろそろ失礼します (20:46)
さちひこ@OW > おつかれー (20:46)
都築つらね@都築藩国 > ぬがー!(発起 (20:47)
さちひこ@OW > えーとね (20:47)
さちひこ@OW > 聯合で呼びかけてー エントリーとかを (20:47)
さちひこ@OW >  チャットにいって こういうのがあるよー って言い合えば いいと思うのら (20:47)
都築つらね@都築藩国URL <E89犬対策室 (20:48)
さちひこ@OW > (むぅ 指示しなければならないとは 悲しいものだ<聯合で呼びかけあい (20:48)
都築つらね@都築藩国 > 事務仕事全般で手が必要なので、お手隙の方こちらへヘルプでお願いいたします。 (20:49)
入室(20:49):ぱんくす@羅幻技族長
都築つらね@都築藩国 > 藩王MLへの打診とか、情報集積サイト各種には情報流したので、そちらはたぶん大丈夫ですわい>さちひこさん (20:49)
ぱんくす@羅幻技族長 > こんばんは (20:49)
さちひこ@OW > やぅ (20:49)
さちひこ@OW > うむ そうだね<そちらは (20:50)
ぱんくす@羅幻技族長 > 黄色い少女のイメージがわかりくいなぁ (20:50)
ぱんくす@羅幻技族長 > と思ったら、ランドオブギルティの表紙を見ながら、こいつだ!と思った私 (20:51)
さちひこ@OW > だ、だれかー (20:53)
さちひこ@OW > 助けてー (20:53)
さちひこ@OWURL (20:53)
さちひこ@OW > ここにカモーン (20:53)
さちひこ@OW > 運用物資と パイコパイの一時まとめとかをお願いしたいです (20:53)
さちひこ@OW > 壁ω・)(いや お前がやれって話っすけど  (20:55)
さちひこ@OW > (物資については めっさありがたいです すっごく集まってます (20:56)
ぱんくす@羅幻技族長 > 忙しそうね (20:56)
さちひこ@OW > いやいや みんなの方が 忙しいさ いろいろと準備してるしね 俺は 何もできんよ (20:57)
ぱんくす@羅幻技族長 > 俺はのんびり、ランドオブギルティを眺めてるよ。 (20:57)
さちひこ@OW > 眺めてしまえー (20:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/07 (6)次のログ
(8) 下