NWCログ: 07/06/08 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/08 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:02):東 恭一郎@リワマヒ国
東 恭一郎@リワマヒ国 > こんばんはー (00:02)
さちひこ@OW > こんばんはー (00:03)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こんばんはー (00:05)
さちひこ@OW > 非人間扱い(がく (00:21)
入室(00:21):芝村
さちひこ@OW > こんばんは (00:23)
芝村 > ま、発言にはきをつけんとな>非人間さん (00:23)
芝村 > おっと失礼。さちひこさん(笑) (00:23)
さちひこ@OW > うぃ(笑 (00:24)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こんばんは (00:26)
芝村 > こんばんは (00:28)
芝村 > 失礼。さっき質問者がいたが (00:36)
芝村 > さすがに帰ったか。悪いことした。 (00:36)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > ああ、帰られたようです (00:37)
さちひこ@OW > ああ、大荒れだって言われたら 質問しづらいっすね  (00:37)
入室(00:38):十五夜@世界忍者国
十五夜@世界忍者国 > えっちら、告知です (00:38)
さちひこ@OW > (反省 (00:38)
十五夜@世界忍者国URL (00:38)
さちひこ@OW > こんばんは (00:38)
さちひこ@OW > 十五夜さん 元気?(ミクシで気になる発言を言ってたので (00:39)
十五夜@世界忍者国 > にゃんにゃん共和国の物資輸送が出ました。各国ご確認のうえ承認の返信をお願いいたします (00:39)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こんばんは、ご苦労様です (00:39)
十五夜@世界忍者国 > 今50%くらい?<元気 (00:40)
さちひこ@OW > おお 半分か ありがとうございます<元気 (00:40)
さちひこ@OW > ご報告ありがとうございます<十五夜さん (00:40)
十五夜@世界忍者国 > (記事の指示に問題があったことが判明…まあいいや…) (00:41)
十五夜@世界忍者国 > ほいではちょっと失礼します (00:43)
退室(00:43):十五夜@世界忍者国
さちひこ@OW > おつかれさまでした (00:43)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > いいんですかw (00:43)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > お疲れ様でした (00:44)
芝村 > まあ、大荒れだわな。 (00:44)
たらら@紳士猫 > あ、猫供出の調整責任者は私です (00:44)
たらら@紳士猫 > しまった責任者名を入れるの忘れてました (00:45)
さちひこ@OW > (大荒れになってしまった原因は なんでだろ (00:45)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > うーん (00:46)
芝村 > 大荒れの原因は核心ついたせいだね。いきなり。 (00:47)
さちひこ@OW > なるほど (00:47)
さちひこ@OW > <核心 (00:47)
芝村 > 帝國は、まとまって動けてないからね。 (00:49)
さちひこ@OW > ああ、確かに 骨がないっすね<まとまって (00:49)
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです(リアル付き合いから帰宅) (00:49)
さちひこ@OW > なんか共和国が 帝國っぽくかんじたりします (00:50)
さちひこ@OW > <なんか鉄の意思で動いてくるし (00:50)
さちひこ@OW > 藩王もいい腕持ってる人が多いですし (00:50)
さちひこ@OW > わんわんの方が共和制の動きしてますね… (00:51)
さちひこ@OW > <話し合いで決めることがおおい (00:51)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 遊佐さん、こんばんはー (00:52)
さちひこ@OW > 共和国はつぶがそろってる分疲労が溜まってますね その人に仕事が集中してる印象があります (00:53)
さちひこ@OW > こんばんは (00:53)
芝村 > いや。共和国のほうは上手く回避すると思うよ(笑) (00:54)
遊佐@え〜藩国 > 会社の人たちとカートに行ってきた・・・楽しかったけど普段使わない筋肉使ったのか両腕痛い(TーT (00:54)
さちひこ@OW > お、回避しますか さすが<共和国 (00:55)
芝村 > どうせ、このままラストイニングまで無理を続けられないとは当然分かってるはずで、既に回避に出ていると思われる。 (00:55)
さちひこ@OW > (にゃんにゃんすげぇなぁ (00:55)
さちひこ@OW > なるほど <既に回避 (00:56)
さちひこ@OW > (海法さんが休んでるからなぁ 最後に無理させる気かな (00:57)
芝村 > ただ、いい指揮官に恵まれてない。サターン次第だな。 (00:57)
入室(00:58):伯牙@伏見藩国
さちひこ@OW > 指揮官に恵まれてないっすか (00:58)
伯牙@伏見藩国 > こんばんはー。 (00:58)
さちひこ@OW > こんばんは (00:58)
伯牙@伏見藩国 > 食事会、お疲れ様でしたです。 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/08 (6)次のログ
(8) 下