NWCログ: 07/06/08 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/08 (6)次のログ
(8) 下

伯牙@伏見藩国 > わんわんの方がテンダイスに上がっていた会話を拝見すると、まだ多い感じなのですね。<いい指揮官 (01:00)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こんばんはー (01:00)
芝村 > 指揮官というのは徳が重要なんよ。 (01:02)
芝村 > 特に集団戦ではね。才能が指揮官の資質を決めると思ったら大間違いだ。 (01:03)
さちひこ@OW > 徳…(辞書 (01:03)
さちひこ@OW > 道徳的、論理的理想に向って心を養い、理想を表現していく能力として身に得たもの (01:04)
さちひこ@OW > …(わかんね(汗<徳 (01:04)
伯牙@伏見藩国 > という事は、先ほどの食事会では、わんわんのトップに足りえる特を持つ人はいないかもしれないと言うお話でしたが、いい指揮官にはなれてもトップになれる程の徳はと言うことなのでしょうか? (01:05)
芝村 > 徳とは恵みのことだ。 (01:06)
さちひこ@OW > 恵みですか…? (01:06)
芝村 > あさぎさんとか大神さんとかさちひこさんを束ねる人間を想像してくれ>伯牙さん (01:06)
さちひこ@OW > (自分っすか(汗<束ねる (01:07)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > (想像できない・・・ (01:07)
伯牙@伏見藩国 > な、なるほどです。 (01:08)
入室(01:08):時雨@FVB
都築つらね@都築藩国 > (入ったままなのを思い出して拝聴中です、こんばんは。 (01:08)
さちひこ@OW > こんばんは (01:08)
入室(01:09):たらら@紳士猫
時雨@FVB > こんばんは。 (01:09)
伯牙@伏見藩国 > こんばんは〜。 (01:09)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こんばんは、時雨さん (01:09)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こんばんはー (01:09)
さちひこ@OW > こんばんは (01:09)
時雨@FVB > のぞいてみたら、興味深いお話をしていらっしゃるようなので。 (01:10)
時雨@FVB > 思わず入室いたしました。 (01:11)
伯牙@伏見藩国 > 指揮官とはまた違ったもので、プラス規模も大きくなるのは、確かに凄く大変そうです。<トップ (01:11)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > w (01:11)
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです (01:11)
芝村 > ま、人間力が相当高くないとなあ。 (01:12)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 人間力・・・ (01:12)
芝村 > それぞれ1対1ならどうにでもなるんだろうが、組織としてまとまるというと、話は別なのさ。 (01:12)
さちひこ@OW > 伯牙さんが立国して 人間力の高さを見せ付けて 下さってトップに…(何 (01:12)
入室(01:13):羅幻雅貴@羅幻王国
伯牙@伏見藩国 > (各言う自分も、実社会に出て、自分の人間力に程ほど参ってる新社会人ですが。) (01:13)
羅幻雅貴@羅幻王国 > (面白そうなお話しているのでつい入ってしまいました。挨拶不要です) (01:13)
さちひこ@OW > こんばんは (01:13)
さちひこ@OW > (あ、挨拶してしまった ごめん (01:13)
伯牙@伏見藩国 > いや、自分は伏見藩国でしかプレイしないと決めましたから。(笑) (01:13)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こんばんはー (01:13)
時雨@FVB > こんばんは。 (01:14)
伯牙@伏見藩国 > そうですね。また違った問題や視点が多いですね。<組織として (01:14)
さちひこ@OW > (みんな能力高いと思うんだけどなぁ<組織で (01:15)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > まとめるのは難しいです (01:16)
時雨@FVB > ええ。藩国一つでも、大変でしょうし。 (01:16)
時雨@FVB > わんわん全体となると…… (01:16)
伯牙@伏見藩国 > となると、指揮官としての見所は、にゃんにゃん側としてはサターンさんを、わんわん側としてはブログに上がっていらっしゃった方たちに今後注目ですか? (01:16)
芝村 > サターンとは良くゲームしてるからまあ、あそこまでかいてればさすがに本来の仕事もできるとは思うが。 (01:17)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ふむ、成程。 (01:18)
芝村 > わんわんのリーダーねえ。たけきのこはまあ、文句なしだな。変人の部分を隠し通せれば。なんとか。 (01:18)
遊佐@え〜藩国 > 求心力は抜群でしょうね<たけきのこさん (01:19)
さちひこ@OW > (え? たけきのこさんって変人?(驚愕 (01:19)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > ファンも多そう (01:19)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > うんうん<変人 (01:19)
時雨@FVB > なるほど…… (01:20)
東 恭一郎@リワマヒ国 > おっと、こんばんはー (01:20)
さちひこ@OW > (え? 七さん何故にうなづくの (01:20)
羅幻雅貴@羅幻王国 > へ、変人なのか……(汗) (01:20)
伯牙@伏見藩国 > 周りの人たちのたけきのこさん中心とした時の動きの流れ方がやはり凄いですね。<たけきのこさん (01:20)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > ( (01:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/08 (6)次のログ
(8) 下