NWCログ: 07/06/08 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/08 (6)次のログ
(8) 下

七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > (いや、遊びに行ってるときにね・・・ (01:21)
さちひこ@OW > (ガクブル<言ってる時に (01:22)
伯牙@伏見藩国 > 自分の藩が、で申し訳ないんですけど、リーダーとしての伏見さんはどうでしょうか? (01:22)
芝村 > ま、攻める場合の戦闘指揮官は藩王でなくてもいいから、他にも割りかしいそうだね (01:22)
芝村 > 伏見さんねえ。うーん。難しいな。一番重要なのが、ない。 (01:24)
さちひこ@OW > (一番重要なの!? (01:24)
さちひこ@OW > (そげなものがあるのか (01:24)
伯牙@伏見藩国 > ですかぁ。 (01:25)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 一番重要なもの・・・ (01:25)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 重要なモノ,ですか。 (01:25)
芝村 > 時間だ。指揮官はとにかく時間を消費する。ニートでもないとつとまらない。伏見さんは勤め人で土日休み系でないから、かなりきつい。 (01:25)
東 恭一郎@リワマヒ国 > なるほど。 (01:26)
羅幻雅貴@羅幻王国 > な、なるほどー>時間 (01:26)
時雨@FVB > あはははは……>時間 (01:26)
さちひこ@OW > なるほど (01:26)
伯牙@伏見藩国 > ゲームだけが時間の使い方でもないですしね。 (01:26)
芝村 > ま、俺が褒めてるからといって浮かれてると社会的にはどうよってことだね? 逆もしかりよ? (01:27)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > (時間・・・。最近はアイドレスやりながらオンラインゲームばかり・・・ (01:28)
伯牙@伏見藩国 > エースは一般に言う、非社会適合性が高くないとと、前にも仰っられてましたしね。(笑) (01:29)
芝村 > 海法なんか見ろ。どうみても全部駄目だがゲームではヒーローだ。テンダイスだけ見て人の価値を見てはいけない。当たり前のはなしだが、たとえばうかいさんはその辺、勘違いしてるな。 (01:30)
芝村 > 時間があって、人気があって、誰よりも損が出来る人間がまあ、指揮官の理想だな。 自己愛のキャラには人間、なかなかついていけないもんだ。 (01:32)
時雨@FVB > 自己犠牲、献身ですか。 (01:33)
伯牙@伏見藩国 > 海法さんは、とことん他の人のために動ける人ですしね。 (01:33)
伯牙@伏見藩国 > (海法さんにも、随分とお世話になった部分も多く。) (01:34)
芝村 > 自己犠牲や献身と損は違うぞ。 海法は1にゃんにゃんも稼いではいないからな。騙されるなよ、あいつの気前がいいのは、あいつの国民が奴を許しているからだ。 (01:34)
芝村 > 海法は損はするが自己犠牲も献身とも、関係ないというか、縁遠い。 (01:35)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 成程……>自己犠牲、献身 (01:36)
時雨@FVB > 自分をないがしろにせず、それでも損をするということでしょうか。 (01:36)
伯牙@伏見藩国 > そう言えば、是空さんはサターンさんの復活作戦の時にSSを書いてらっしゃったですが、海法さんのSSはまだ見てないような気もです。(笑) (01:37)
芝村 > 海法さんがSS書いてたら、たぶん、炎熱編集さんからマジで殺されます。>伯牙さん (01:38)
時雨@FVB > つまり、損が出来るというのは、人に迷惑をかけても許してもらえる資質? (01:38)
芝村 > 仮に見つけても、全力で隠せ。 (01:39)
伯牙@伏見藩国 > 隠蔽のリクエストがもの凄く高そうですッ。 (01:39)
遊佐@え〜藩国 > 携帯でテンダイスの過去記事が閲覧できるページとか用意されてましたから稼いでないことは無いんでしょうけど国庫のお金を派手に投下していけるのは国民さんの協力なのは確かですね(^^;; <海法さんは1にゃんにゃんも稼いではいない >芝村さん (01:39)
芝村 > ま、海法ほど徳がたかければ、大抵のアホもしかたなしで許されよう。ようはそれが、時間に次ぐ、重要な能力だ。 (01:41)
時雨@FVB > なるほど、勉強になります (01:41)
芝村 > 伝説ではローマの第二代の王ヌマは海法みたいだったようだが。 (01:42)
さちひこ@OW > ヌマって… (01:42)
伯牙@伏見藩国 > 「この人になら自分が使った時間や、労力も許せます。」と周りを思わせられる能力ですね。 (01:43)
芝村 > うん。>伯牙さん (01:44)
芝村 > なんだい?>さちひこさん (01:44)
遊佐@え〜藩国 > ブータの名前の一つだなぁ・・・ (01:44)
さちひこ@OW > (ブータの名前にあったような ブータにアス ヌマだったかな (01:44)
遊佐@え〜藩国 > ブータニアス・ヌマ・ブフリコラでしたっけ? (01:45)
芝村 > ああ。そうだね。ブータの最初の飼い主の名前だ。 (01:46)
遊佐@え〜藩国 > 人間の親友の名前をつなげたとか読んだ記憶が・・・謎萌見てこよう (01:46)
さちひこ@OW > へぇ…ってなんかすっごいなぁ(リフレイン?<ヌマの<海法さん (01:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/08 (6)次のログ
(8) 下