NWCログ: 07/06/08 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/08 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > そうね。もっともそこはシェイクスピアだが>伯牙さん (02:00)
伯牙@伏見藩国 > あぁー、真夏の夜の夢、ですか?<シェイクスピア (02:00)
芝村 > 言い添えれば、一人で考えているのは百も承知の上で「あの方はニンフと話しておられるんだよ」と言った人々の気持ちも、とても好ましく思う。 (02:01)
芝村 > ははは>伯牙さん (02:01)
芝村 > 海法が駄目作家なのは誰もが知っているが、それでも奴を軍神と呼ぶ者がいるのはそういうことだ。海法は先生と呼ばれるのを嫌がるが、軍神と呼ばれるときは苦笑するだけだな。 (02:03)
芝村 > ということで落ちます。ではー (02:04)
退室(02:04):芝村
伯牙@伏見藩国 > ここで夢の無い一言を言うよりも、賢人であると言い讃える気持ちは、すごく暖かいものがありますね。 (02:04)
さちひこ@OW > おつかれさまでした (02:04)
伯牙@伏見藩国 > 夜分遅くまで、ありがとうございましたッ。 (02:04)
遊佐@え〜藩国 > おつかれさまです (02:04)
時雨@FVB > お疲れ様です。 (02:05)
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様でした。 (02:05)
さちひこ@OW > ありがとうございました (02:05)
伯牙@伏見藩国 > たけきのこさんの人間力や、羅幻さんのライオンハートの尊号を得た時のような行動力を身につけたいものですねー。 (02:07)
伯牙@伏見藩国 > では、自分もそろそろ寝ますです。お疲れ様でしたー。 (02:08)
退室(02:08):伯牙@伏見藩国
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様です。 (02:08)
さちひこ@OW > うむ そうっすねぇ (02:08)
さちひこ@OW > おつかれさまでした (02:08)
羅幻雅貴@羅幻王国 > いやあ、あの称号取得は、私というよりも、国民の皆々様の力があったから、と思います。 (02:09)
羅幻雅貴@羅幻王国 > んでは、失礼します。お疲れ様でした。 (02:10)
退室(02:10):羅幻雅貴@羅幻王国
遊佐@え〜藩国 > おつかれさまです (02:11)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 皆様、お疲れさまです。 (02:11)
さちひこ@OW > っていうか 俺二つもらってる…どないしよう (02:12)
東 恭一郎@リワマヒ国 > ばしっとケースにいれてしまっておけばよいかと(笑>さちひこさん (02:12)
さちひこ@OW > <仕事 (02:12)
さちひこ@OW > (俺の仕事のやっつける能力は 小学生並なのに(汗 (02:13)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 仕事はさっさとやるが良し、ですよ (02:14)
遊佐@え〜藩国 > ・・・(  ̄¬ ̄)~ ←空想で羅幻さんにポン・デ・リングを装着させて「ポン・デ・雅貴」にしてみている (02:14)
さちひこ@OW > うみゅ なるほど (02:14)
さちひこ@OW > 仕事〜 仕事〜 (02:15)
遊佐@え〜藩国 > <ライオンハート (02:17)
入室(02:24):ノーマ・リー@参謀SS班
ノーマ・リー@参謀SS班 > こんばんは。夜分失礼します。参謀系の告知に参りました (02:24)
ノーマ・リー@参謀SS班 > 現在、予定されている題広島での戦闘についてSS (02:26)
さちひこ@OW > ( ´ω`)つ旦” 告知 もちかれさまですたい ありがとう (02:26)
ノーマ・リー@参謀SS班 > 第七ターンでの広島戦闘用のSS募集ですが、応募〆切を暫定的に設けさせていただきます。 (02:27)
ノーマ・リー@参謀SS班 > SS投稿の〆切は「8日の20時」です。 (02:29)
入室(02:30):芥@携帯
ノーマ・リー@参謀SS班 > これはあくまで暫定的なものですので、開始時刻が早まる場合は、それらの2時間前に設定変更されます。 (02:30)
芥@携帯 > こんばんは (02:30)
ノーマ・リー@参謀SS班 > 急な話で申し訳ありませんが、お手隙の文族の方はふるってご参加下さいませ。 (02:31)
ノーマ・リー@参謀SS班 > 投稿場所はこちらです URL (02:31)
ノーマ・リー@参謀SS班 > 以上、長々と占有してしまって申し訳ありませんでした。ご歓談をお続けくださいませ。 (02:32)
ノーマ・リー@参謀SS班 > ではー (02:32)
退室(02:32):ノーマ・リー@参謀SS班
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 芥さん (02:35)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > こんばんはー (02:35)
芥@携帯 > ノーマさんお疲れ様です (02:36)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 御疲れさまですー (02:38)
入室(02:39):ぽーん。テンダイス更新〜
退室(02:39):ぽーん。テンダイス更新〜
芥@携帯 > というか猫側でもなんか集まりないかなあ (02:39)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > ないんですかぁ (02:46)
入室(02:56):荒川真介(芥)
荒川真介(芥) > 戻り、携帯なんで更新見るのに落ちちゃいました (02:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/08 (6)次のログ
(8) 下