NWCログ: 07/06/08 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/08 (6)次のログ
(8) 下

荒川真介(芥) > というか願望かもしれないです、大統領就任の飲み会とかありそうじゃないですか (03:01)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > ありそうですねー (03:01)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 猫はまとまってるし (03:02)
荒川真介(芥) > 藩王の多くは自覚ないような気がしますけどね>猫のまとまり (03:03)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > ほうほう (03:05)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 自然にまとまってると (03:16)
荒川真介(芥) > まあ元からの繋がりとか先発の強みというには微妙ですが一緒に苦労は味わってますからね (03:17)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 人も多いし (03:23)
荒川真介(芥) > 考えれば考えるほど先発って事が猫有利の全ての状況を作ってる気がする (03:25)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 海法さんや是空さんもいまsし (03:28)
荒川真介(芥) > 海法さんと是空さんだけじゃないつもりだよ猫的には(もちろんお世話になっておりますが) (03:41)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 全体的にいいかとw (03:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/08 (6)次のログ
(8) 下