NWCログ: 07/06/08 04:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/08 (6)次のログ
(8) 下

荒川真介(芥) > 愛着もあるつもりなんだけどなんか実感がわかないなあ (04:00)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > どうしてw (04:02)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > そんなものなのかな (04:02)
荒川真介(芥) > 神聖って大国だと思います? (04:08)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > いや、小国の部類かと (04:09)
荒川真介(芥) > うちも小国だと信じて疑ってなかったけど中堅くらいの国らしい (04:13)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 中堅・・・ (04:14)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > でも、国民多いんじゃ (04:15)
荒川真介(芥) > 幽霊国民が多いのよ、今なんか法官がテスト期間に入って今ターンの出仕が絶望的になってるとこだし (04:19)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > うあ・・・ (04:22)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 実働がすくないと (04:22)
荒川真介(芥) > まあでもそろそろ小笠原に骨休めに行きたいねえ(新アイドレス登録後と考えるとターン8くらいに2回ほど3時間コースで行きたいです (04:26)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 小笠原かー (04:26)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 決戦の前にw (04:27)
荒川真介(芥) > ACEだけでウヒョヒョとか言いたくなるほどACE天国になりそうだし (04:27)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > ACE欲しいw (04:30)
荒川真介(芥) > 最大でガンオケで1クラスできそうな数になります<ACE (04:30)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > おおーw (04:31)
荒川真介(芥) > まあ流石にやりませんが、現在潜在的にFEGにACEの数勝ってますからね (04:34)
荒川真介(芥) > 最多ACE在籍国になりそうな予感は多分にあります (04:35)
荒川真介(芥) > インコさんは来て欲しいACEいますか? (04:38)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > あっちゃんw (04:39)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 荒川さんは他にはいないんですか? (04:40)
荒川真介(芥) > 萌とか月子とか、噂のヴィクトリーにも来て欲しいねえ (04:44)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > 月子もいいなー (04:46)
荒川真介(芥) > 超人田島の相棒で、セプテントリオンがこいつのためだけに滝川一族を狙うくらいだから、きっと強いに違いない<ビクトリー (04:47)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > まだ詳しくでてないですよね・・・ (04:49)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > と、仕事の前に仮眠しますw (04:49)
荒川真介(芥) > ええ、月子はいいですよ。早くも是空さんとたかなぎさん月子描いてくれないかな(もの凄く本音) (04:49)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > では、お休みなさいー (04:49)
七比良 鸚哥@神聖巫連盟 > www (04:50)
荒川真介(芥) > では、皆さんに毛布をかけて私も失礼します (04:50)
退室(04:50):七比良 鸚哥@神聖巫連盟
荒川真介(芥) > おやすみなさい (04:50)
退室(04:50):荒川真介(芥)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/08 (6)次のログ
(8) 下