NWCログ: 07/06/08 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/08 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:07):刻生・F・悠也@猫参謀
刻生・F・悠也@猫参謀 > こんばんは、RP場所の告知と為ります (21:08)
刻生・F・悠也@猫参謀 > 中継場所  URL (21:08)
刻生・F・悠也@猫参謀 > I=D乗り、戦車部隊 URL (21:09)
刻生・F・悠也@猫参謀 > 歩兵、WD、偵察兵 URL (21:10)
刻生・F・悠也@猫参謀 > 携帯電話でのの歩兵、WD、偵察兵参加者はI=D乗り、戦車兵のチャットへお越し下さい (21:10)
刻生・F・悠也@猫参謀 > オペレータ、医師、整備士、工兵、入院患者(参戦)の方。   URL (21:11)
刻生・F・悠也@猫参謀 > 応援1:輸送部隊や本国の入院患者の方など(50人程度まで)  URL (21:12)
刻生・F・悠也@猫参謀 > 応援2:携帯参加者、及び応援1で50人以上だった方は以下です (21:12)
刻生・F・悠也@猫参謀 > PC用 URL (21:12)
刻生・F・悠也@猫参謀 > 携帯 URL (21:13)
刻生・F・悠也@猫参謀 > 本国で観戦している皆様:適時、セントラルやNWCに分散してください。 (21:13)
刻生・F・悠也@猫参謀 > NWC・・・ここです。 セントラル・・・URL (21:13)
刻生・F・悠也@猫参謀 > では、皆さんと勝利の美酒を飲む為に勝ちに行って来ます。 (21:14)
入室(21:20):伯牙@伏見藩国
伯牙@伏見藩国 > こんばんはー。本国観戦でお邪魔しますです。 (21:21)
伯牙@伏見藩国 > と、こっちじゃないですか。(汗)/失礼しましたー。 (21:22)
退室(21:22):伯牙@伏見藩国
ぱんくす@羅幻技族長 > いったん落ちます。 (21:25)
退室(21:25):ぱんくす@羅幻技族長
入室(21:32):伯牙@伏見藩国
伯牙@伏見藩国 > やっぱりこっちにもいる事にしました。(笑) (21:33)
遊佐@え〜藩国 > ダンボールに搭乗しつつここにも居たりする(爆) (21:36)
伯牙@伏見藩国 > ここも一応、観戦チャットに指定されてたんですね。アドレスが出てる方がてっきり指定されたチャットなのかと。 (21:37)
入室(21:40):御鷹@伏見藩国
伯牙@伏見藩国 > こんばんは〜。/一応、こっちでも解説やっちゃいます。(笑) (21:40)
御鷹@伏見藩国 > こんばんは。観戦にお邪魔します (21:41)
伯牙@伏見藩国 > 【青というのは、青の厚志。つまり、ガンパレードマーチ主人公の速水厚志です。】 (21:41)
伯牙@伏見藩国 > 【青い服=絢爛舞踏祭に出てくる太陽系総軍と呼ばれる、プレイヤーの分身であるホープ君や舞踏子が着てる服ですねー。】 (21:42)
伯牙@伏見藩国 > 今、ちょうど開始されて、青が広島市内にいて、シンデレラボックスにいるS43さん=青にして正義さんが絶技メッセージで、伝言を送った所です。 (21:43)
伯牙@伏見藩国 > しかも、青にも根源力10万以下即死の効果があるなんてッ。(笑) (21:44)
伯牙@伏見藩国 > 幸いにして、S43さん。根源力が10万以上あったので、セーフだったですけど。怖いですねぇ。 (21:46)
御鷹@伏見藩国 > 味方にもつくのは怖いですねえ (21:48)
伯牙@伏見藩国 > そうですねぇ。味方のアラダのACEにも要注意というか、青に要注意ですね。(笑) (21:49)
伯牙@伏見藩国 > 今、オペレーターによる味方の通信補助等の行動宣言がされました。部隊が多いのでリクエストは20です。 (21:51)
伯牙@伏見藩国 > ちなみに、レムーリアではあんまりシフト効果が期待できなかったですが、今回は無線機も使える広島。成功して、難易度修正が高くなるといいですねッ。 (21:52)
入室(21:53):蓮田屋藤乃@羅幻王国
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > こんばんわーお世話になってます。RBCヘッドライン緊急放送ですー。URL (21:53)
伯牙@伏見藩国 > こんばんはー。 (21:53)
入室(21:54):都築つらね@都築藩国
都築つらね@都築藩国 > よいせ、こんばんはー。 (21:55)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > 緊急のため多少の不手際ありますが何卒よろしくお願いしますー (21:55)
伯牙@伏見藩国 > こんばんはー。 (21:55)
入室(21:56):浮椎吾@都築藩国
御鷹@伏見藩国 > こんばんは (21:56)
都築つらね@都築藩国 > (やー、なんかエントリーでわかりにくい所が多かったようで申し訳ないですよorz (21:56)
浮椎吾@都築藩国 > こんばんはー (21:56)
都築つらね@都築藩国 > おぉ、浮椎吾さんこんばんは。 (21:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/08 (6)次のログ
(8) 下