NWCログ: 07/06/08 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/08 (6)次のログ
(8) 下

伯牙@伏見藩国 > あ、サターンさんが工藤にメッセージを送って指揮崩壊?とか言う戦闘以前からの罠が。(何) (21:57)
浮椎吾@都築藩国 > タイミングあうものですね(笑>つらね藩王 観戦させてもらいますね (21:57)
御鷹@伏見藩国 > こんばんは (21:58)
浮椎吾@都築藩国 > さ、サターンさん(苦笑 (21:58)
伯牙@伏見藩国 > 冗談だったみたいですけどねー。(笑) (21:58)
都築つらね@都築藩国 > サターンさんはそういうネタが随所にあって楽しいです(´w`*) (21:58)
遊佐@え〜藩国 > 起こってみたら凄い批難が?(w <工藤とのメッセージやりとりで指揮崩壊 (21:59)
都築つらね@都築藩国 > ですねえ(笑)(国内会議どうしようとか考えている私がいます(ぉぃ>浮椎吾さん (21:59)
伯牙@伏見藩国 > オペレート成功ですー。これで、オペレートによってこれからの行動に難易度修正が付きますねッ。 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/08 (6)次のログ
(8) 下