NWCログ: 07/06/08 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/08 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃@羅幻王国 > 百華さんがいるとシフト+20ありそうで困るw<サターンさん (22:00)
蓮田屋藤乃@羅幻王国 > でわ、連絡のみで恐縮ですが失礼致しますー (22:00)
退室(22:00):蓮田屋藤乃@羅幻王国
浮椎吾@都築藩国 > ドリルでもう+10いけそう(笑 (22:01)
都築つらね@都築藩国 > お疲れでしたー (22:01)
伯牙@伏見藩国 > それに続いて、希望号4号機目が自動で動いて(ACEの行動は時に、制限されない場合がある)、偵察を成功させましたですねー。 (22:01)
都築つらね@都築藩国 > (Googleマップは便利です(広島の地理がよくわかるー (22:01)
伯牙@伏見藩国 > お疲れ様でしたー。 (22:01)
御鷹@伏見藩国 > お疲れ様でした (22:02)
浮椎吾@都築藩国 > ビッグネームが参加するのもきつそうかなぁ、ロールで変に転ばなければよろしいのですけど>青のあっちゃん (22:03)
伯牙@伏見藩国 > これで、オペレート部隊がAR(行動力)17になって、希望号が偵察で15になりましたね。 (22:03)
伯牙@伏見藩国 > でも、あっちゃんと話せる事も、そうそう無いですからね。(笑)/今、青がRPチャットに出現中です。 (22:04)
都築つらね@都築藩国 > RPチャット無事ですかー?w (22:04)
浮椎吾@都築藩国 > 危険な匂いしかしないのは気のせいかなぁ(汗>青出現 (22:05)
御鷹@伏見藩国 > あっちこっちに出現しているんですねー (22:05)
伯牙@伏見藩国 > 青は広島市市街地に最初いましたねー。敵は、希望号の偵察で歩兵部隊とつがるおとめ(ウォードレス)部隊の目の前の川を隔てた先にいますですね。 (22:07)
伯牙@伏見藩国 > っと、希望号から詳しい偵察情報を聞くにはオペレートで難易度10をクリアしないとなのですね。 (22:08)
浮椎吾@都築藩国 > 喋るのかな?>希望号4 (22:08)
伯牙@伏見藩国 > 無事成功して、敵が211万、その内空戦の部隊が11万と判明です。 (22:08)
伯牙@伏見藩国 > 昔の公式Aマホのクレールさんのゲームで出てきた希望号は、しっかり日本語を話してました。凄く礼儀正しく。(笑) (22:09)
都築つらね@都築藩国 > こちらには航空戦力ありませんからねえ・・・ (22:09)
伯牙@伏見藩国 > 何号機目かはちょっと忘れたですがー。(笑) (22:09)
御鷹@伏見藩国 > しゃべるんだ(驚) (22:10)
伯牙@伏見藩国 > 「敵は7個部隊に分かれて西部4、北部7 東部になし」と言うことで、ほぼ囲まれている形ですかね? (22:10)
伯牙@伏見藩国 > ビックリデスヨネ。(笑)<喋る (22:11)
伯牙@伏見藩国 > お、WD歩兵+ピケ部隊で東側の川を北上しながら中距離移動、到着場所は北部敵の横をつける位置ということですね。 (22:12)
伯牙@伏見藩国 > 無事成功しましたですねー。 (22:12)
浮椎吾@都築藩国 > 小カトーと問答やってたっけなぁ>はなす希望号 世界の謎wikiから推察すると2号機となるのかな (22:12)
伯牙@伏見藩国 > なんか、物体複成素粒子?というものを回復させる粒子を振りかけて、壊れた家を直したり。 (22:16)
伯牙@伏見藩国 > <Aマホのでの希望号 (22:16)
都築つらね@都築藩国 > ・・・どんなタイム風呂敷ですか(笑) (22:17)
伯牙@伏見藩国 > 今回の倒すべき敵である黄色のオーマのアラダは、西側のど真ん中にいるそうです。 (22:17)
入室(22:17):とよのか苺@中継ボランティア
とよのか苺@中継ボランティア > 失礼します (22:17)
伯牙@伏見藩国 > どう攻めるにしても、敵をぶち抜いていかないとですねぇ。 (22:18)
伯牙@伏見藩国 > こんばんはー。 (22:18)
とよのか苺@中継ボランティア > バトルメード、ぽちの騎士の応援許可がでました (22:18)
浮椎吾@都築藩国 > 落下してきたからなぁ>希望号 (22:18)
浮椎吾@都築藩国 > おぉ>バトメ&ぽち騎士 (22:18)
とよのか苺@中継ボランティア > お手数ですが対象の方は応援チャット2へおこしください (22:18)
とよのか苺@中継ボランティアURL (22:19)
とよのか苺@中継ボランティア > こちらです (22:19)
伯牙@伏見藩国 > 北部に3いる敵に対して、「ターキッシュバン1,2部隊、WD+歩兵+ピケ隊、犬歩兵ピケ部隊、ACE+ピケ部隊(ブータ&吉田、HBペンギン&青森、斉藤奈津子)」の5部隊で攻撃を仕掛けるようです。 (22:19)
とよのか苺@中継ボランティア > では取り急ぎしつれいいたします (22:19)
御鷹@伏見藩国 > ありがとうございます (22:19)
伯牙@伏見藩国 > 御鷹さん、いってらっしゃいー。(笑) (22:19)
都築つらね@都築藩国 > お疲れですー (22:19)
都築つらね@都築藩国 > 御鷹さんメードさんだったんですかw (22:20)
伯牙@伏見藩国 > 攻撃の難易度は43、これに挑むようですねー。 (22:20)
御鷹@伏見藩国 > バトルメードなのでいってきます(笑) (22:20)
伯牙@伏見藩国 > まjz (22:20)
退室(22:20):御鷹@伏見藩国
伯牙@伏見藩国 > っと、すみません。バグりました。(汗)/ (22:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/08 (6)次のログ
(8) 下