NWCログ: 07/06/08 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/08 (6)次のログ
(8) 下

伯牙@伏見藩国 > ファイトですー。 (22:21)
都築つらね@都築藩国 > いってらっしゃいませーノシw (22:21)
浮椎吾@都築藩国 > いってらっしゃいませー (22:22)
伯牙@伏見藩国 > 善行さん含む、緑の章部隊“シュークリーム部隊”もこれに合わせて指揮を挙げてきました! (22:22)
伯牙@伏見藩国 > と、失礼しました。(汗)/シュークリーム中隊ですね。 (22:23)
浮椎吾@都築藩国 > うん、緑のメンバーはやはり戦闘時に絵になるなぁ (22:23)
伯牙@伏見藩国 > ちなみに、バトルメード&ポチの騎士の方は応援可能と言うことなので、応援チャット2にどうぞ参加をですー。 (22:25)
浮椎吾@都築藩国 > 作戦通りいくと、橋破壊しての集中砲火、となるのかな (22:25)
伯牙@伏見藩国 > そうですね。そう言えば、アニメ・ガンパレードオーケストラの緑の章でも似たようなシーンがありましたですねぇ。 (22:26)
浮椎吾@都築藩国 > この辺りはWDの能力強化が嬉しいですね、能力拡張で柔軟に動けますし (22:27)
浮椎吾@都築藩国 > 何かあっても橋飛び越えることもできますし (22:28)
伯牙@伏見藩国 > 【シュークリーム中隊=ガンパレ善行忠孝を中隊長とした、広島の山岳歩兵部隊。動物兵器と呼ばれる犬とかに乗って戦います。】 (22:28)
浮椎吾@都築藩国 > だ、ダイスがー(笑 (22:30)
伯牙@伏見藩国 > おお!難易度が43で、能力値46。差分値が3で、100%! 80以下だと無事成功ですね。 (22:30)
都築つらね@都築藩国 > ・・・1d100=1w (22:31)
伯牙@伏見藩国 > でもって、そんな中、1d100のダイス目が1で、成功成功!! (22:31)
伯牙@伏見藩国 > すごいですねぇ。(笑) (22:31)
浮椎吾@都築藩国 > サターンさん…おそろしい子っ……! (22:31)
伯牙@伏見藩国 > 「部隊は華麗に敵120万を殲滅させた。」と言うことで、敵の攻撃になりましたー。 (22:32)
都築つらね@都築藩国 > たぶん、今までの出目から考えると、1/100よりも確立が低いような気がするんですが(笑) (22:32)
伯牙@伏見藩国 > まぁ、何か昔にもよくあったような気が。(笑)/でも、まだ肝心のアラダはまだ無傷ですからねぇ。 (22:34)
伯牙@伏見藩国 > ここで「敵の航空部隊が長距離移動開始」と言うことで、まっすぐにサターンさんの部隊に向かってるようですね。 (22:35)
伯牙@伏見藩国 > 「西部の敵部隊のうち、2部隊が北部側に迂回しつつ、西部側の2部隊が川越で攻撃を開始した。」と言うことで、西部2部隊からの攻撃を受けるので、ここで防御に入りますね。 (22:36)
都築つらね@都築藩国 > ・・・さて、防御はどうなりますかね。 (22:37)
伯牙@伏見藩国 > リクエストは装甲で難易度は42にですねー。 (22:38)
都築つらね@都築藩国 > 「S43は胸騒ぎがする」 ・・・オーマの攻撃があるんでしょうかね;; (22:39)
浮椎吾@都築藩国 > 敵の特徴が不明なんですよね、ロックみたいなもんかな (22:39)
浮椎吾@都築藩国 > >航空 (22:39)
伯牙@伏見藩国 > で、そんな中「芝村 の発言:S43は胸騒ぎがする」と言う発言が。 (22:39)
伯牙@伏見藩国 > 絶技を取得するなら今ですかねぇ。 (22:40)
都築つらね@都築藩国 > 今ですね。早めにやっといたが良いです・・・が、絶技を覚えるとS43さん次に青にメッセージ送ると死ぬ可能性ががっがー (22:40)
浮椎吾@都築藩国 > もっとだっ、もっと輝けーっ!(違>習得 (22:41)
伯牙@伏見藩国 > 【絶技修得=シンデレラボックスにいるオーマネームを持っているPCは、絶技を修得できるチャンスでもあります。】 (22:41)
浮椎吾@都築藩国 > (絶技といえば精霊手な、自分の取得イメージ (22:42)
伯牙@伏見藩国 > ちなみに、青にして正義のS43さんは絶技:メッセージしか修得できてなかったです。 (22:43)
都築つらね@都築藩国 > ちなみに、絶技取得にはひとつにつき根源力2万を消費します。 (22:43)
浮椎吾@都築藩国 > つらね藩王はわりと多く取得してましたっけ>絶技 (22:43)
都築つらね@都築藩国 > 5個申請したので私は10万消費でしたね(・w・) (22:44)
都築つらね@都築藩国 > (ということで、皆さんがっつり根源力稼げるところで稼ぐといいですよ! (22:45)
伯牙@伏見藩国 > (そう言えば、本国にいるアラダは精霊手、聖銃を持って排除していかないと、世界が危ないと言うお話でしたっけ?) (22:45)
浮椎吾@都築藩国 > そうですね、同時にアラダは光=情報化(?)して世界から排出されるのを恐れている、といった感じだったかな (22:46)
伯牙@伏見藩国 > そこで入る海法さんのお話:「絶技、留守番電話」とか・。「絶技、イタ電」とか「絶技、文通」とか。きっと、そいうのが来るんだぜ!」 (22:47)
都築つらね@都築藩国 > 敵オーマは、普通の攻撃で倒しても時間が経てば復活してくる、という話はありましたね。精霊手や聖銃は浮椎吾さんがおっしゃられるように、相手を情報分解してその世界から排出するというなんか凄い技と武器なんです(・w・)b (22:47)
伯牙@伏見藩国 > いくらメッセージだからって。(笑) (22:47)
伯牙@伏見藩国 > お、差分2.80%、ダイスですよ! (22:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/08 (6)次のログ
(8) 下