NWCログ: 07/06/08 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/08 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね@都築藩国 > そして、ミハダイス。 やっぱり1d100=1は孔明の罠だ! (22:48)
伯牙@伏見藩国 > 1d100 -> 92 = 92 (22:48)
浮椎吾@都築藩国 > mihaDiceダイス…おそろしいアドインっ…! (22:49)
伯牙@伏見藩国 > ギリギリ中間判定外れですねぇ。。 (22:49)
伯牙@伏見藩国 > 降伏勧告での自分のダイスは91でしたよ!ミハダイスはミハダイス。 (22:50)
伯牙@伏見藩国 > お。そこで、るしにゃん王国で発掘したチャンスボールの提出です! (22:51)
伯牙@伏見藩国 > 1d100 -> 9 = 9 (22:51)
伯牙@伏見藩国 > 差が激しいですよ。ハイ。 (22:51)
伯牙@伏見藩国 > ですが、成功です! (22:51)
伯牙@伏見藩国 > と、これは芝村さんが投げたダイスでした。(ガクッ) (22:52)
伯牙@伏見藩国 > ですが、1d100 -> 18 = 18!成功ですねー。 (22:52)
浮椎吾@都築藩国 > ひ、ひどい(苦笑 (22:52)
浮椎吾@都築藩国 > >芝村さん おぉ、でも成功ですか (22:52)
遊佐@え〜藩国 > 18でクリアだ(^^ (ダンボール隊助かった) (22:52)
都築つらね@都築藩国 > 良かった(笑) (22:53)
伯牙@伏見藩国 > でも、芝村さん。よくやるんですよね。偽ダイス振り。(笑) (22:54)
都築つらね@都築藩国 > やりますねえw (22:54)
伯牙@伏見藩国 > いやいや!むしろ、ダンボールが盾となり護ったんですよー。>遊佐さん (22:55)
浮椎吾@都築藩国 > 海法さんのときもありましたっけ、あのときはダイスそのものの貼り付けでしたが(苦笑 (22:55)
遊佐@え〜藩国 > ピンポイントでダンボールで歩兵の盾になるSSが役に立ったよぉ♪(事前にサターンさんにダンボールの運用予定を聞いといたの☆) (22:55)
入室(22:56):さちひこ@OW
さちひこ@OW > やぅ (22:56)
伯牙@伏見藩国 > こんばんは。 (22:56)
さちひこ@OW > ダンボールの運用は 歩兵の盾って 思えばいいね (22:56)
浮椎吾@都築藩国 > こんばんはー (22:56)
入室(22:57):はる@キノウツン
さちひこ@OW > 壁ω・)なんか 思うんだが 万能を求めすぎてるきらいがある<I=D (22:57)
はる@キノウツン > どうもー。チャンスボール強いですねえ。 (22:57)
さちひこ@OW > こんばんは (22:57)
伯牙@伏見藩国 > 次はAR12で動けるPCの行動ですね。 (22:57)
伯牙@伏見藩国 > こんばんはー。 (22:57)
はる@キノウツン > マジックアイテム探しで作戦補正とか使えると聞いたんですが、なら参謀の使って貰えればそこそこでるかもと思うんですよ。 (22:58)
伯牙@伏見藩国 > ちなみに、今敵は「川を挟んで、西部ではにらみ合い。西北部から西側に敵が渡河をはじめている。」との事です。 (22:58)
はる@キノウツン > その変どうなんでしょうね。問題ないなら使って欲しいものですが。(参考にするだけなら全く問題ないでしょうけど) (22:58)
浮椎吾@都築藩国 > (mihaDiceの空気よめなさはヤンデレじゃないかと思う自分がいる (22:58)
はる@キノウツン > 渡河中に攻撃すればchanceですねえ。 (22:59)
伯牙@伏見藩国 > 応援とイラスト補正やSS補正はばっちりあるみたいですねー。<EV90 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/08 (6)次のログ
(8) 下