NWCログ: 07/06/08 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/08 (6)次のログ
(8) 下

はる@キノウツン > と、問題提起したところで自分本土応援にいますのでコチラ退室します。ではでは (23:00)
はる@キノウツン > はい。参謀の作戦使えるようなら使って欲しいです。それでは (23:00)
浮椎吾@都築藩国 > 逆にここで中間・失敗になると、少しきつくなるかな (23:00)
退室(23:00):はる@キノウツン
伯牙@伏見藩国 > 一応、ここも本土応援の一つとの事ですよー。 (23:00)
伯牙@伏見藩国 > しかし、「最初に発見された11万の飛行敵ははるか後方、西の果てだ。」という。 (23:01)
さちひこ@OW > おつかれー (23:01)
伯牙@伏見藩国 > お疲れ様でしたー。 (23:01)
浮椎吾@都築藩国 > ん、別軍?>飛行 (23:02)
伯牙@伏見藩国 > 青を狙いに行ったのですかねぇ。 (23:02)
浮椎吾@都築藩国 > 11万程度では青に勝てないぐらいはあちらも分かりそうだけど…ふむ (23:03)
都築つらね@都築藩国 > 青が評価値50以上、黄オーマが最大72、飛行部隊が・・・いくつでしょうね。 (23:03)
伯牙@伏見藩国 > 1部隊40の評価値でしたから、大体その当りでしょうかね。 (23:04)
さちひこ@OW > アダマンタイトで砲撃して渡河を阻止しないのかな (23:04)
伯牙@伏見藩国 > もしくは、希望号とか。確か20でしたから、狙いに行けなくも無いですよね。 (23:05)
浮椎吾@都築藩国 > 「飛行している敵は、舟形」? (23:05)
伯牙@伏見藩国 > 「飛行している敵は、舟形だ。」と言うことらしいです。 (23:06)
浮椎吾@都築藩国 > あ、いえ。何か運んでいるのかなぁと思いまして。そういうのでもないのかな (23:07)
さちひこ@OW > ああ、爆撃か (23:08)
さちひこ@OW > いやん 爆撃で”燃料気化爆弾” とか来たらどうしようもないわ (23:08)
さちひこ@OW > (準戦略兵器 (23:08)
伯牙@伏見藩国 > 焼夷弾みたいですねぇ。 (23:09)
都築つらね@都築藩国 > うぃ、それが怖いですね(・w・`)<効果範囲でかい兵器  白オーマのときはオーマ部隊がおとりだったりしましたしねえ (23:09)
さちひこ@OW > 市街を焼く気か (23:10)
伯牙@伏見藩国 > 現在、敵の舟型が焼夷弾を街に打ち込んでいます。敵の難易度は50。 (23:10)
都築つらね@都築藩国 > ・・・街を燃やして分断かな(、、) (23:10)
伯牙@伏見藩国 > 奇襲効果が効いて−5になって、最終難易度は45です。 (23:10)
さちひこ@OW > オペレーターはどうなってるんだろ<補正 (23:11)
伯牙@伏見藩国 > もしくは、本格的に広島の壊滅を狙っているか、ですかねぇ。 (23:11)
都築つらね@都築藩国 > (私は戦術知識とか微妙なんであまりマジで取られると痛い目を見ますよ(笑))>RBC放送班の方々 (23:12)
都築つらね@都築藩国 > つ 伯牙さんのが1万年と2千年くらいの長<戦術知識 (23:12)
伯牙@伏見藩国 > いやいや、自分も詳しいわけではないですよ。(笑) (23:13)
伯牙@伏見藩国 > っと、「青と希望号は、東側。」らしいですねー。 (23:14)
浮椎吾@都築藩国 > 8千年ぐらい経てば自分も追いつけるのかなぁ (23:14)
遊佐@え〜藩国 > 希望号に無限パンチを売ってもらいたいところですね(マテ) (23:15)
さちひこ@OW > ……(つがるおとめ… (23:15)
伯牙@伏見藩国 > 敵はARの関係で、長距離航行して歩兵部隊の浸透全滅を狙っていただけで、こちらがそれより早く動いていたと言う感じですかねー。 (23:15)
さちひこ@OW > ぶっちゃけると あんまりかっこよくないな(汗<外見低い (23:16)
浮椎吾@都築藩国 > なるほど>AR (23:17)
伯牙@伏見藩国 > お!S43さんの絶技修得来ました! (23:18)
さちひこ@OW > おお (23:18)
伯牙@伏見藩国 > 飛び梅の雷戟(攻撃絶技:詠唱+10評価) 20000 (23:18)
伯牙@伏見藩国 > 壁飛び空中戦(移動絶技:対空戦可能) 20000 (23:18)
伯牙@伏見藩国 > 絶技より速いパンチ(対絶技絶技) 20000 (23:19)
伯牙@伏見藩国 > そこまでだ(シーン乱入) 20000 (23:19)
都築つらね@都築藩国 > ・・・青の絶技はマジで格好いいですね(笑) (23:19)
伯牙@伏見藩国 > 多重メッセージ応援(評価+2) 20000 (23:19)
伯牙@伏見藩国 > と言うことらしいですー。 (23:19)
さちひこ@OW > 全部欲しいw (23:19)
都築つらね@都築藩国 > S43さんに絶技:結婚のちk(銃声 (23:20)
浮椎吾@都築藩国 > クロスカウンターな感じかな>絶技より速いパンチ (23:20)
伯牙@伏見藩国 > 飛び梅の雷戟は、菅原道真ですかねー。確か、道真さんも青だったですっけ? (23:21)
入室(23:22):佐倉透@え〜藩国一撃だけ
佐倉透@え〜藩国一撃だけ > 絶技より速い絶技=フラガ●ックかと思いましたよ_no (23:22)
退室(23:22):佐倉透@え〜藩国一撃だけ
伯牙@伏見藩国 > おおぉ。全部取得ですねー。 (23:23)
伯牙@伏見藩国 > S43さん、全部取得です。 (23:23)
浮椎吾@都築藩国 > おぉ、さらに同時使用可能 (23:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/08 (6)次のログ
(8) 下