NWCログ: 07/06/08 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/08 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね@都築藩国 > そうでなくちゃあ(笑)<S43さん全部取得 (23:24)
さちひこ@OW > こんばんは (23:24)
さちひこ@OW >  全部か 剛毅じゃのう (23:24)
都築つらね@都築藩国 > (同時使用可能だったのですかΣ (23:24)
浮椎吾@都築藩国 > 「そこまでだ」で登場して、「多重メッセージ応援」で指揮しながら「飛び梅の雷戟」かまして「壁飛び空中戦」。「絶技より速いパンチ」を薙ぎ倒すと… (23:25)
さちひこ@OW > 青だけかもしれないね<絶技同時使用可能 (23:25)
さちひこ@OW > (白のオーマ同時使用できなかったし (23:26)
遊佐@え〜藩国 > 「そこまでだ」で割り込んで「壁跳び空中戦」仕掛けるんですかね?(w <S43さん (23:26)
伯牙@伏見藩国 > 「同時に5つまで使える。」との事ですねー。 (23:26)
都築つらね@都築藩国 > うぃ、私の確認不足ですが、ぶっちゃけ(・w・;) まあ、白オーマの精霊手は青オーマより出が遅いっつーのありますからねえ。色の違いでしょか。 (23:26)
都築つらね@都築藩国 > (・・・同時に5つまで使える、ということは5個以上いけるのかしら、もしかして(ぉ (23:27)
浮椎吾@都築藩国 > コンボっ!コンボっ! (23:27)
さちひこ@OW > ほぼ全部使えるのか<同時に5つまで (23:27)
伯牙@伏見藩国 > シンデレラボックスには入れれば、既修得でも絶技修得のチャンスがあるですかねー? (23:28)
伯牙@伏見藩国 > 【絶技:いわゆる、必殺技です。】 (23:30)
都築つらね@都築藩国 > ちなみにさっき自分が言っていた絶技は「結婚の誓い(白精霊手) 死が分かつまで互いの能力を使えます。」というものでした(ぉぃ(イロモノ絶技 (23:30)
伯牙@伏見藩国 > S43さん、ガンバレです! (23:31)
遊佐@え〜藩国 > 青の絶技も武器も全ては最後の一撃を決めるための流れを作るものだからかあぁ? (23:32)
都築つらね@都築藩国 > S43さんがんばっすー!ヒーローゲームの時からファンです!(つ∀`) (23:32)
伯牙@伏見藩国 > 今、S43さんが絶技「そこまでだ!」で介入して、絶技を使用し、部隊全体の評価を上げてるという感じです。 (23:33)
都築つらね@都築藩国 > S43さんマジ熱い(笑) (23:33)
伯牙@伏見藩国 > 最終結果。43−41 =差分2 最終成功率 80%です。 (23:34)
伯牙@伏見藩国 > で、S43 : いきます 1d100 -> 15 = 15! (23:34)
さちひこ@OW > よし ここで負けたら 泣ける (23:34)
伯牙@伏見藩国 > 成功ですねー。 (23:34)
入室(23:35):かくた@よんた藩国
伯牙@伏見藩国 > こんばんは〜。 (23:35)
遊佐@え〜藩国 > ミスターメッセンジャーが大暴れ♪ (23:35)
浮椎吾@都築藩国 > こんばんはー (23:35)
かくた@よんた藩国 > こんばんは、応援チャットにポチ王女がお見えになりました>みなさま、ラジオのお二人 (23:36)
都築つらね@都築藩国 > こんばんはーノシ (23:36)
伯牙@伏見藩国 > お! (23:36)
都築つらね@都築藩国 > おぉ、昨日の藩王会議の流れですかね・・・ (23:36)
かくた@よんた藩国 > + ポチ > 今なら本土の声も届きます。 (2007/06/08 23:36:21) (23:36)
さちひこ@OW > こんばんは (23:37)
伯牙@伏見藩国 > じゃあ、ここの応援も大丈夫なんですね! (23:37)
入室(23:37):佐倉透@え〜藩国一撃だけ
佐倉透@え〜藩国一撃だけURL (23:37)
佐倉透@え〜藩国一撃だけ > ここです (23:37)
退室(23:37):佐倉透@え〜藩国一撃だけ
都築つらね@都築藩国 > ノット、食事会ですな。 ぽち王女は帝國からの広島への派兵を望んでいなかったのですよ・・・流れが変わったか。 (23:37)
浮椎吾@都築藩国 > ここの応援も、なのですか? (23:37)
かくた@よんた藩国URL 応援チャッット (23:37)
伯牙@伏見藩国 > ここも応援チャットじゃないですか? (23:38)
伯牙@伏見藩国 > 適時負荷を避けるために移動してくださいとありましたですし。 (23:38)
かくた@よんた藩国 > 失礼いたしました、本土用の観戦チャット1ですね、申し訳ございません (23:38)
都築つらね@都築藩国 > ・・・応援チャットは重い様子。 (23:38)
浮椎吾@都築藩国 > っと、観戦チャットかなと思ってました。ここのも届くのですね (23:39)
伯牙@伏見藩国 > えっと。ここは対象外です?移動の指示はこことセントラルロビーにありましたですけどー。 (23:40)
さちひこ@OW > どこで応援すれば(おろおろ (23:40)
入室(23:40):スゥ・アンコ@るしにゃん王国
都築つらね@都築藩国 > 「こちら帝國本土、都築藩国より。 白にして秩序は、ヒーローゲームの恩義を未だ忘れじ。青にして正義はその剣を掲げられたし。」 (23:40)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国URL 応援チャット、重いので此方に移動されてるようですー。(へこ。) (こんばんはー。) (23:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/08 (6)次のログ
(8) 下