NWCログ: 07/06/08 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/08 (6)次のログ
(8) 下

かくた@よんた藩国 > + ポチ > S×H卿、いまから貴方を帝國騎士とします。 応援をまとめなさい。 (2007/06/08 23:40:13) (23:41)
都築つらね@都築藩国 > アンコさん、お疲れ様です。 (23:41)
スゥ・アンコ@るしにゃん王国 > あ、本土観戦・応援チャットです;<今の (23:42)
伯牙@伏見藩国 > じゃあ、元々ここは観戦場所から外れてたのですか。(汗) (23:42)
伯牙@伏見藩国 > という事は、根源力の配分もこっちでの副音声は×なのですかねぇ。。(汗) (23:43)
都築つらね@都築藩国 > や、交渉次第だと思いますよー。>伯牙さん (23:44)
伯牙@伏見藩国 > まぁ、とりあえず続けますです。 (23:46)
都築つらね@都築藩国 > RBCさんで伯牙さんのコメント扱われてますし、初心者の方への説明としては充分だと思うので、えぇ(・w・)ノ (23:47)
都築つらね@都築藩国 > うぃす (23:47)
浮椎吾@都築藩国 > うわっ、迂回してきた (23:48)
都築つらね@都築藩国 > ・・・まあ、来るでしょうねえ(・w・) (23:48)
伯牙@伏見藩国 > オペレーターの観測を開始して成功! (23:48)
伯牙@伏見藩国 > 「西部でダンボールたちと戦う敵は撤退開始。北上を始めた。」との事です。そして、「地割れが始まっている。」とも。 (23:49)
入室(23:50):はる@キノウツン
伯牙@伏見藩国 > 前回のアプローの涙で、この黄色のオーマの少女が地割れを起こしていたので、おそらく黄オーマの人かもです。 (23:50)
都築つらね@都築藩国 > はるさん、お疲れ様です。 (23:50)
はる@キノウツン > 共同通信を中継班(リアルタイムで情報を受け取ってるところ)へ招待したいんですが。 (23:50)
伯牙@伏見藩国 > そして、「西側の兵が、歌が聞こえると連呼しはじめた。」とあるので、ほぼ確実そうですねー。 (23:50)
浮椎吾@都築藩国 > うーん、交渉できないでしょうね。今回も… (23:50)
都築つらね@都築藩国 > RBCの方々ー、はるさんお呼びですよーノシ (23:51)
はる@キノウツン > ウチガネさんも竿崎もメッセ知らなくて。 (23:51)
はる@キノウツン > 失礼、竿崎さんも (23:51)
浮椎吾@都築藩国 > まぁアイドレスの流れからしない方がいいのでしょうけど、前回の接触の感触を引きずるなぁ…仕方ないのかな (23:52)
入室(23:52):よんた@よんた藩国
よんた@よんた藩国 > こんばんは (23:52)
浮椎吾@都築藩国 > こんばんはー (23:52)
よんた@よんた藩国 > あの、竿崎さんとはうちの国民のことでしょうか? (23:53)
はる@キノウツン > あ、ウチガネさんメッセに登録されてるや。 (23:54)
遊佐@え〜藩国 > 剣鈴(けんれい)では? >RBCの方々 (23:56)
はる@キノウツン > はい。おk。 (23:56)
都築つらね@都築藩国 > 精霊手=しょうりょうしゅ ですわw (23:56)
はる@キノウツン > はい。RBC手伝われているようでしたので。 (23:57)
はる@キノウツン > >竿崎さん。ウチガネさんとリンクできましたので解決できました。 (23:57)
はる@キノウツン > しょうろうしゅです。 (23:57)
浮椎吾@都築藩国 > しょうろう、ですね (23:58)
都築つらね@都築藩国 > はるさんの方でノシ(無知をさらした私!死刑! (23:58)
伯牙@伏見藩国 > っと、すみません。 (23:59)
伯牙@伏見藩国 > 少し離席しますー。 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/08 (6)次のログ
(8) 下