NWCログ: 07/06/09 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/09 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね@都築藩国 > 黄オーマ来ましたねえ・・・ (00:03)
浮椎吾@都築藩国 > 歌をもう歌われましたか…被害が気になりますね… (00:04)
都築つらね@都築藩国 > アプローの最後の時はものっそいきてましたからね(=w=;) (00:04)
遊佐@え〜藩国 > ダンボールの中でガクブル・・・皆さんと生きて会えると良いなぁ(^^;;  (00:05)
浮椎吾@都築藩国 > 某ジャイ○ン並だなぁ… (00:05)
都築つらね@都築藩国 > (アイドレスの前のアプローの戦いの終盤のゲームでは、黄オーマの絶技で地割れがおきて部隊全滅しかけたのですよ (00:06)
都築つらね@都築藩国 > それは(笑)<リサイタル (00:06)
伯牙@伏見藩国 > と、戻りました。 (00:09)
都築つらね@都築藩国 > おかえりなさいませ。 (00:09)
伯牙@伏見藩国 > 今は、ACE小太刀さん他で、整備を行って再行動。敵2部隊を攻撃ですね。 (00:10)
都築つらね@都築藩国 > ・・・オーマはマジで固体値高いくせに兵器で陽動使ってきますよねえ(笑) (00:10)
伯牙@伏見藩国 > まぁ、戦い方はそれぞれですからねー。 (00:11)
伯牙@伏見藩国 > 中距離の攻撃で、評価55。難易42 差分13 自動成功しました! (00:12)
浮椎吾@都築藩国 > 相手をバカにするのがすきなのかもしれませんね>地べたはい (00:13)
伯牙@伏見藩国 > しかし、攻撃した北部の敵は陽動で、黄オーマの少女がやっぱり本命として攻撃を開始です。 (00:14)
都築つらね@都築藩国 > 白はそれで失敗しましたけどね(=w=)<バカにしすぎ (00:14)
浮椎吾@都築藩国 > だめだ、敵が味方の中にいる(苦笑 あっちゃーん (00:15)
伯牙@伏見藩国 > 黄オーマ詳細です。評価は71。しかも根源力20万以下は死亡付きです。 (00:16)
伯牙@伏見藩国 > 20万てなんですかッ。 (00:16)
都築つらね@都築藩国 > ええと、たぶん自分が一番根源力かせいでるんですが・・・絶技と職4取得の消費分合わせても182000ですから。厳しいどころじゃない数字ですね; (00:17)
浮椎吾@都築藩国 > 舞へのコンタクトが…青打ち消してたりしないよね… (00:18)
浮椎吾@都築藩国 > 今のところ、アイドレスプレイヤーはほとんどキルですね…>20万以下 (00:18)
都築つらね@都築藩国 > いや、可能性は大(笑) (00:18)
浮椎吾@都築藩国 > 否定してください(苦笑 (00:19)
伯牙@伏見藩国 > 現在、青に協力を要請中ですが、舞さんに夢中でどうにもこうにもな状態です。。 (00:20)
遊佐@え〜藩国 > つーか普通にそうだと思っていた僕<舞へのメッセージ打ち消され (00:24)
遊佐@え〜藩国 > は青 (00:24)
浮椎吾@都築藩国 > 舞への連絡手段を確保しないと死ぬ…でも必要以上に仲良くなると青に殺される…仲良くしないとやはり死ぬ…いやなどうどうめぐり (00:24)
浮椎吾@都築藩国 > んー、そういう対絶技絶技でそういうのがあるのでしょうか。こういう場面だと難しいですね (00:25)
伯牙@伏見藩国 > 現状、次の一手を模索中らしいです。 (00:28)
伯牙@伏見藩国 > お、歩兵もしくはI=Dパイロットのシンデレラボックスの増加みたいです。 (00:33)
伯牙@伏見藩国 > 悪童さんが入られたみたいですねー。 (00:34)
伯牙@伏見藩国 > がしかし、悪童さんのアイドレスは医師だったので、不可みたいですねぇ。 (00:36)
都築つらね@都築藩国 > (青がきたっぽいです (00:36)
浮椎吾@都築藩国 > 応援からもう一度選ばれるようですね (00:36)
伯牙@伏見藩国 > つきやまさんと荒川さんみたいですねー。 (00:38)
浮椎吾@都築藩国 > 芥さんが来られた…って藩王大丈夫かなぁ… (00:38)
伯牙@伏見藩国 > そして、応援チャットより青が顔のほっぺに手形をつけて参戦決定みたいです。(笑) (00:40)
浮椎吾@都築藩国 > 一種のマジックアイテムですね(笑>舞の手形 (00:40)
都築つらね@都築藩国 > 青の紅葉」 (00:43)
都築つらね@都築藩国 > (ぉ (00:43)
都築つらね@都築藩国 > 毎度突っ込んでいただいて有難いですわ(笑)>RBCの皆様 / さあ、ガンパレード・ブルーですよ。 (00:48)
都築つらね@都築藩国 > 敵の防御評価71、青の攻撃評価60(笑) (00:49)
浮椎吾@都築藩国 > さすが自然系、防御ステータスは高いなぁ… (00:49)
都築つらね@都築藩国 > さすがですわなあ(笑) 舞踏子+ドランジ+αでかなりの数いくはずですが、まー、遠い。 (00:51)
都築つらね@都築藩国 > エイジャ兄弟:黒オーマの兄弟。式神の城での登場人物。 脱衣魔です。 (00:52)
都築つらね@都築藩国 > おとこざかりだとおもいます、もりはあぶないあぶない(笑) (00:52)
伯牙@伏見藩国 > エイジャさん達は、公式Aマホでは裸エプロンの人ですねぇ。(笑) (00:55)
都築つらね@都築藩国 > 絶技:ドレス創造をものっそいベクトルで使う人たちですねーw (00:55)
都築つらね@都築藩国 > (ざかり、ですよねえ?w (00:56)
浮椎吾@都築藩国 > 漫画版式神の城で凄い色ついちゃいましたねー(笑 (00:56)
伯牙@伏見藩国 > っと、青の絶技:青の微笑(青が参戦中は、全部の根源力規定を無視できます。常時発動)が発動中で、20万以下即死はなくなったようです。 (00:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/09 (6)次のログ
(8) 下