NWCログ: 07/06/09 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/09 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね@都築藩国 > 爆速突撃→爆裂大回転→漢盛り の一連の絶技です。超音速で突破、破壊。 (01:00)
都築つらね@都築藩国 > 絶技進行で徐々に脱げて行きます(・w・)b (01:02)
都築つらね@都築藩国 > (・・・フェードアウトしましたな(笑)<RBC) (01:03)
都築つらね@都築藩国 > ・・・状況が刻々と、RP的にひどくなっていっているのは気のせいですか(笑) (01:04)
浮椎吾@都築藩国 > 集団絶技「全員漢盛り」… (01:04)
伯牙@伏見藩国 > 青との協力攻撃です。青の評価は60で。難易度が71。 (01:04)
浮椎吾@都築藩国 > (黄オーマのイラストかわいいなぁ (01:08)
さちひこ@OW > つぇぇ<評価60 (01:08)
都築つらね@都築藩国 > 勲章でひどいのが出ました(笑) (01:08)
さちひこ@OW > さて 動ける奴 (01:10)
さちひこ@OW > 参謀でもだれでもいい 戦後処理を始めよう  (01:10)
さちひこ@OW > 次の戦争がまってるぞー (ほんといやだねぇ (01:10)
伯牙@伏見藩国 > (副音声では、一応、経過を順に説明しますー。) (01:11)
都築つらね@都築藩国 > 私は主戦場になるので、宇宙・・・今からアイドレスと絶技の使い道考えておかないと。 (01:13)
伯牙@伏見藩国 > イラスト等の評価を出した後、エイジャ兄弟の絶技が発動した模様です。 (01:13)
浮椎吾@都築藩国 > ある意味最強ですね(笑>エイジャ兄弟の絶技 全員男盛り… (01:14)
伯牙@伏見藩国 > 兄弟:「いくぞ!絶技 ”全員漢盛”」(そして服が脱げた) 絶技効果は。。 (01:14)
伯牙@伏見藩国 > 青の厚志以外の男の服が脱げると言う。 (01:16)
都築つらね@都築藩国 > (・・・ちょ、あっちゃんΣ (01:16)
入室(01:16):大神
大神 > こんばんはー (01:16)
都築つらね@都築藩国 > 大神ばんはー。 (01:16)
入室(01:16):きみこ@FVB
大神 > (本国だけど脱ぎ始める (01:17)
伯牙@伏見藩国 > こんばんは。 (01:17)
きみこ@FVB > こんばんは。 (01:17)
伯牙@伏見藩国 > こんばんはー。 (01:17)
浮椎吾@都築藩国 > こんばんはー (01:17)
きみこ@FVB > …すごく英雄的な戦いのはずだったのに…全員脱衣でぱおーんでわおーん…(血涙) (01:17)
伯牙@伏見藩国 > そして、戦闘が終了しました。黄にして歌うソート・クランはどうなったんでしょうかッ。 (01:17)
浮椎吾@都築藩国 > デコピン… (01:18)
都築つらね@都築藩国 > (大神殴っておいて) 黄色の少女は、あっちゃんにお持ち帰りされたようです。 (01:18)
さちひこ@OW > えーと 今動ける人いますか?<ALL<ここにいる人だけでもいいっす (01:19)
伯牙@伏見藩国 > と言うか、シリアスな戦闘じゃなかったのですかホントに。(笑) (01:20)
都築つらね@都築藩国 > ・・・これ、黄色オーマと交渉できんものでしょうかな(笑) (01:20)
さちひこ@OW > 戦後処理とかやり始めたいと思います っていうか誰かやらないと終わらないので やりましょうか (01:20)
さちひこ@OW > 壁ω・)(誰かやらないかなぁ 俺やりたくないまん (01:22)
都築つらね@都築藩国 > さちひこさん、気持ちはわかるけどまだリザルト聞いてる段階なので。上が動くと思います、それを待ちましょう。 (01:22)
きみこ@FVB > 全員全裸ということは…源も英吏も善行さんも? (01:23)
伯牙@伏見藩国 > 多分、青以外はそうなんじゃないでしょうか。(笑)>きみこさん (01:24)
浮椎吾@都築藩国 > なんだろう、善行さんは違和感ない感じがします(笑 (01:24)
さちひこ@OW > うみゅ そうですね<リザルト聞いてる (01:24)
きみこ@FVB > うわータイヘンなことに(笑) 遥ちゃんやなっこちゃん悲鳴あげてるだろうなー (01:25)
都築つらね@都築藩国 > 善行さんは・・・まあ、前にナース善行ありましたから、もはや裸くらいではなんとも(笑) (01:25)
大神 > (脱いで王妃に殴られる大神の図 (01:26)
都築つらね@都築藩国 > 自重しろ(笑)>大神 (01:27)
きみこ@FVB > なんとゆーか、えらい心の傷を負う人が大量に出そうな戦闘になりましたねw  (01:28)
入室(01:29):ぱんくす@羅幻技族長
浮椎吾@都築藩国 > 「――まさかあんなことになろうとは――広島山岳部隊兵の日記より」 (01:29)
ぱんくす@羅幻技族長 > こんばんは<脱げた人 (01:29)
大神 > フッ、今更ちょっとやそっとで傷付かないこの継ぎ接ぎハート。(既にズタボロトラウマの山とも言う (01:29)
入室(01:29):羅幻雅貴@羅幻王国
羅幻雅貴@羅幻王国 > こんばんわー。いやもー、大爆笑してます。 (01:29)
きみこ@FVB > 部隊全員、ムンクの叫びみたいな顔になった様子が目に浮かぶ(笑) (01:30)
ぱんくす@羅幻技族長 > 男全員脱げで世界閉鎖は勘弁して欲しいw (01:30)
羅幻雅貴@羅幻王国 > それは最悪だ! (01:30)
きみこ@FVB > お疲れ様でした! 色々と(笑)! (01:30)
羅幻雅貴@羅幻王国 > >男全員〜 (01:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/09 (6)次のログ
(8) 下