NWCログ: 07/06/09 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/09 (6)次のログ
(8) 下

入室(01:30):ライチ/栗田雷一@FVB文族
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様でしたw (01:30)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > こんばんはー、被害者の一人です(笑) (01:31)
ぱんくす@羅幻技族長 > お疲れ様でしたw (01:31)
都築つらね@都築藩国 > こんばんはー(笑) (01:31)
ぱんくす@羅幻技族長 > こんばんは (01:31)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > おかしい、根源力20万以下死亡と言われて、絶望的な雰囲気になっていたのに (01:32)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > あっちゃんが来て、ヒロイックな展開の逆転があると思ったのに・・・・・ (01:32)
都築つらね@都築藩国 > (RBCがww (01:32)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > ドリフのコントのような大惨事に・・・・(さめざめ) (01:33)
きみこ@FVB > 脱ぐわ録画するわw (01:33)
きみこ@FVB > くすくすくすくす…。 きっと男性兵士のみんなは、頬をそめた女性兵士のクスクス笑いに随分と傷ついたことでしょう (01:33)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 恐らく、これで広島ステージクリア? (01:35)
浮椎吾@都築藩国 > では今日はそろそろ失礼しますね。お疲れ様でした (01:35)
退室(01:35):浮椎吾@都築藩国
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様でしたー。 (01:35)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > お疲れ様でした (01:36)
都築つらね@都築藩国 > では、私も今日のところは。お疲れ様でした。 (01:36)
退室(01:36):都築つらね@都築藩国
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > なんか、暫く尾を引きそうでねう (01:36)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > おつかれさまでした (01:36)
さちひこ@OW > おつかれさまでした (01:37)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > さて、私も落ちます (01:37)
退室(01:37):ライチ/栗田雷一@FVB文族
ぱんくす@羅幻技族長 > さっき思ったんだけどさ、あの黄色い少女のペンダントが本体なのでは? (01:37)
伯牙@伏見藩国 > と言うことで、今日のイベントは本当に終了でした。副音声はここで終了します。お疲れ様でしたー。 (01:37)
退室(01:38):伯牙@伏見藩国
ぱんくす@羅幻技族長 > デコピンで壊せるかなと、まあでも青がお持ち帰りしたようなので大丈夫かもね。 (01:38)
刻生・F・悠也@猫参謀 > 入りっぱなしだったので、失礼します(タオルで下半身を隠しつつ (01:41)
刻生・F・悠也@猫参謀 > では〜 (01:41)
退室(01:41):刻生・F・悠也@猫参謀
入室(01:42):神凪 刹那@羅幻王国
ぱんくす@羅幻技族長 > おつかれさまです。 (01:42)
羅幻雅貴@羅幻王国 > お疲れ様です。 (01:42)
大神 > (脱いで殴られた後に狼化してごまかしてみる (01:42)
大神 > お疲れ様です。 (01:43)
神凪 刹那@羅幻王国 > 突然ですが失礼します、RBCヘッドライン緊急生放送、お聴きいただきありがとうございました。 (01:43)
入室(01:43):ライチ/栗田雷一@FVB文族
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > そういえば、根源力は手に入ったものの、次のアイドレス取得権は手に入らなかったのが残念でした (01:44)
きみこ@FVB > お疲れ様でした! (01:44)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 一言だけですが、失礼いたします (01:44)
退室(01:44):ライチ/栗田雷一@FVB文族
ぱんくす@羅幻技族長 > お疲れです。 (01:45)
神凪 刹那@羅幻王国 > 多々至らない点もあったかもしれませんが、また今後頑張りますので何卒よろしくお願いします。 (01:45)
神凪 刹那@羅幻王国 > それでは、挨拶だけですみませんが、これにて失礼します。 (01:46)
退室(01:46):神凪 刹那@羅幻王国
遊佐@え〜藩国 > 正式にリザルト発表みたいな形で出ると良いんですけどね<アイドレス枠 (01:46)
ぱんくす@羅幻技族長 > ハイクオリティボーナスが欲しいw (01:48)
ぱんくす@羅幻技族長 > 前の広島戦であったので気になってたのに。 (01:50)
大神 > では、お疲れ様でしたー。 (01:50)
退室(01:50):大神
ぱんくす@羅幻技族長 > お疲れです。 (01:51)
さちひこ@OW > おつかれさまでしたー (01:51)
遊佐@え〜藩国 > おつかれさまです (01:52)
遊佐@え〜藩国 > しかし・・・義理父子は裸の再会か?<源とエイジャ兄弟 (01:52)
ぱんくす@羅幻技族長 > ある意味原始に帰った感じだ>全員裸 (01:54)
さちひこ@OW > うは<裸の再会 (01:54)
遊佐@え〜藩国 > 色々カッコ良かったシーンが台無しといえば台無しでしたね (01:55)
羅幻雅貴@羅幻王国 > 確かに……っと、大神さんお疲れ様です。 (01:55)
ぱんくす@羅幻技族長 > いやまあ、シリアスな展開多かったですからね、こういう展開がでてきたことが、うれしいことですよ。 (01:56)
遊佐@え〜藩国 > ターキッシュバンの水中から登場しての大攻勢とかダンボールの堅牢な防御のあとにつがるおとめが軽快な機動力で敵をかき回したり、S43さんの絶技追加取得での大暴れとかいろいろあったはずですが (01:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/09 (6)次のログ
(8) 下