NWCログ: 07/06/09 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/09 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:06):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんは。一番のクライマックスを前に、リアル優先で寝てしまったので、リアルタイムでは見てませんでしたがすごかったみたいですね (20:07)
遊佐@え〜藩国 > こんばんは・・・脱げ祭りで色々な名シーンが吹き飛びました(^^ (20:10)
遊佐@え〜藩国 > 青にして正義の大絶技戦や水中から登場してのターキッシュバンの猛攻撃やダンボールを中心に敵の攻撃に耐え切った後の機動力を生かしたつがるおとめの突撃なんてシーンは絵にしたらメチャクチャカッコ良いんでしょうが、この戦闘でまず皆が連想するのは殆どが【全員漢盛り】による惨劇なんだろうなぁ (20:15)
真神貴弘 > ちょうど北側が陽動で西側にオーマ来た!20万以下即死!ってとこで落ちたんで (20:15)
真神貴弘 > 青にして正義はかっこよかった・・・ (20:16)
入室(20:36):ライチ/栗田雷一@FVB文族
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > こんばんはー (20:36)
入室(20:37):近江屋
近江屋 > こんばんは (20:37)
遊佐@え〜藩国 > うん、やっぱテンダイスに出てきた青にして正義伝では老魔法使いと書かれてる・・・(だから僕は「そこまでだ!」とか「壁跳び空中戦」とかするんでなかなか弾けた爺さまだなぁと思ったんだ) (20:38)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 真神さんが落ちられたあと、阿鼻叫喚のドリフコントになりました(涙) (20:38)
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです (20:38)
近江屋 > そんな中がんばった、参謀です。(剥かれたけど) (20:40)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 青にして正義、かっこよかったですね。 (20:41)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > サターンさんの一言がなければ、どうなっていたんでしょうね〜(笑) (20:41)
遊佐@え〜藩国 > 芝村さんの方から絶技について話振られたかもしれないなぁとか考えなくはない(エースゲームって訳ではなかったし)<サターンさんが絶技取得について言わなければ (20:44)
近江屋 > (微笑む) (20:45)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > (笑)>話振られたかも (20:47)
近江屋 > (真実はそっと胸おいておきまししょう。) (20:48)
遊佐@え〜藩国 > そもそも前にメッセージ以外の絶技とってくれと言ったの芝村さんからだし(w (20:49)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > まあ、S43さん自身が絶技取るつもりだったようですから(笑) (20:51)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > (そのときの、海法さんのちゃちゃも面白かったな) (20:51)
遊佐@え〜藩国 > 絶技:イタ電ってメッセージで意味不明な言葉を伝えれば成立しない?(w (20:53)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 聞こうとして、耳を傾けた瞬間に絶技使用を切るとか (20:55)
近江屋 > その裏では、絶技モールから、スカイプまで (20:56)
近江屋 > 通信かんする、絶技ネタ飛び交ってましたよ。(軽いのを) (20:56)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > なるほど(笑) (20:57)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 青の絶技が、どれも非常に「らしい」ものでよかった(笑) (20:57)
近江屋 > そうですね。(ネタらしいものがなくて、残念) (20:58)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 黒オーマは、どうなんでしょうね。 (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/09 (6)次のログ
(8) 下