NWCログ: 07/06/09 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/09 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > 複数使用で、「そこまsでだ!] (21:04)
遊佐@え〜藩国 > 『全員漢盛り』の効果が本当にその戦場の男性の服が脱げるだけなのかが気になってしょうがない・・・(^^;; (元の『漢盛り』は発動の副作用として服脱げてたけど元々高速での連続肉弾攻撃だった訳だし) (21:04)
真神貴弘 > ネタでミスタイプかっこ悪い・・・・ (21:04)
遊佐@え〜藩国 > 戦車、I=D隊チャットは「そこまでだ!」の発表直後に応援を「そこまでだ!」で統一してみようかなどという変な相談がされてました (21:06)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > みんなで、肉弾攻撃・・・?>全員漢盛 (21:08)
真神貴弘 > 絶技より早いパンチ+そこまでだで、「真打は遅れてやってくる」とかどうだろう (21:12)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > いいですね〜 (21:14)
遊佐@え〜藩国 > 「そこまでだ+絶技より早いパンチ」で どこでもツッコめるね(オヒ) (21:19)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 「ちょっと待ったー」ではなく、「そこまでだ」で本当によかった<何か恐ろしいものが浮かんだらしい (21:23)
真神貴弘 > 高いところから光を背負って使用すると効果倍増 (21:24)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > そのうち撃雷号が「そこまでだ」を使用して、現れる様を幻視 (21:29)
真神貴弘 > いいですねえ(笑 (21:41)
遊佐@え〜藩国 > 突然降ってわいて敵が「ぷちっ♪」 <そこまでだ撃雷号 (21:43)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > 但し、今のパイロットはレイカちゃんなので、使用するまでもなく現れて、(ある意味)エイジャ兄弟よりも酷い被害を振りまいて去っていくかもしれませんが(笑) (21:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/09 (6)次のログ
(8) 下