NWCログ: 07/06/09 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/09 (6)次のログ
(8) 下

ライチ/栗田雷一@FVB文族 > さて、風呂落ちします (22:01)
ライチ/栗田雷一@FVB文族 > お休みなさいませ、皆様 (22:02)
退室(22:02):ライチ/栗田雷一@FVB文族
遊佐@え〜藩国 > おつかれさまぁ (22:07)
遊佐@え〜藩国 > 今作戦中は忙しくて見ていられなかった提出イラスト見ているところなんですが・・・霧原涼@芥辺境藩国さんの遙ちゃん可愛いなぁ (22:23)
入室(22:46):南無@猫参謀伝令
南無@猫参謀伝令 > 失礼致します。猫参謀本部よりご連絡に参りました。少々場をお借り致します。 (22:46)
南無@猫参謀伝令 > まず、サターン復活作戦における作戦ボランティアの皆様へ改めて御礼申し上げます。 (22:47)
南無@猫参謀伝令URL こちら、お礼状となります。ご覧いただけますと幸いです。 (22:47)
南無@猫参謀伝令 > この作戦に限らず、多くのご支援を頂いております。誠に有難う御座います。 (22:47)
南無@猫参謀伝令 > 次に、E90マジックアイテム探しについてです。 共和国作戦班は、今回の探検イベントに対し、僭越ながら全面的に支援をさせて頂く所存です。 (22:47)
南無@猫参謀伝令 > つきましては URL こちらのページにて、情報収集、作戦立案マニュアル、公開ログなどのデータを集積して行こうと思います。 (22:47)
南無@猫参謀伝令 > これから探検に挑まれる方々は是非、ご利用下さい。 (22:48)
南無@猫参謀伝令 > 同時に、公開ログも募集しております、よろしければ皆様、ご協力をお願い致します。 (22:48)
南無@猫参謀伝令 > ご連絡は以上となります。失礼致します。 (22:48)
退室(22:48):南無@猫参謀伝令
入室(22:51):ぱんくす@羅幻技族長
ぱんくす@羅幻技族長 > こんばんは (22:51)
真神貴弘 > こんばんはー (22:53)
真神貴弘 > (意識を取り戻したらしい (22:54)
ぱんくす@羅幻技族長 > 黄色い少女のイラスト提出してましたけど、最後の最後で出されたので印象薄いかな (22:54)
真神貴弘 > ほほー (22:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/09 (6)次のログ
(8) 下