NWCログ: 07/06/12 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/12 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@え〜藩国 > ・・・ふむ、転載記事からするとakiharu国滅亡の危機は回避されたようですな (02:00)
入室(02:03):涼原秋春@akiharu国
涼原秋春@akiharu国 > こんばんはー。 (02:03)
涼原秋春@akiharu国 > いやー、何というか、ダンジョン内で法官と護民官が死亡いたしまして>滅亡危機 (02:04)
涼原秋春@akiharu国 > 現在他のパーティの救援を待っている状態にあります (02:04)
涼原秋春@akiharu国 > 死亡確定すると新PCなので職業4を取れない→出仕できない→アウト という流れになるわけですね。 (02:06)
遊佐@え〜藩国 > ・・・・・・・それで東さんが救援という言葉を口にしていたのか(^^ (02:06)
涼原秋春@akiharu国URL ログはこちらとなっております (02:06)
遊佐@え〜藩国 > リザルトの話をしている転載記事から無事解決したものとばかり思ってしまいました(^^ (02:07)
遊佐@え〜藩国 > うちの国まだ未出動ですけど医者とかいませんので力にはなれなさそうです。 (02:08)
遊佐@え〜藩国 > しかしわかば推奨だから余程の事が無い限りは・・・と思っていましたが死ぬんですなぁ(^^ (02:09)
涼原秋春@akiharu国 > 油断してるとさっくり死にますなあ。まさかミノタウロスが出るとは! (02:09)
遊佐@え〜藩国 > やさぐれてたのか・・・(・・; <参加者チャット (02:12)
遊佐@え〜藩国 > ・・・まずいなぁ・・・出たい人間突っ込んだんでうちの編成あんま探索考えてないや(爆 (02:17)
涼原秋春@akiharu国 > いやあ、なかなか敵が怖いですね。 (02:19)
入室(02:19):海法
海法 > えっぐいですね。 (02:19)
入室(02:19):はる@キノウツン
はる@キノウツン > や、ども。こんばんわ (02:20)
涼原秋春@akiharu国 > こんばんはー (02:20)
涼原秋春@akiharu国 > 他国編成見た感じ、戦闘向きじゃないパーティが出てたりしていてちょっと心配ですね。 (02:20)
海法 > あれは死ぬわー。<akiharuさん (02:20)
遊佐@え〜藩国 > こんばんはです (02:20)
はる@キノウツン > まあ、死体回収するなら玄霧が適任ですが (02:21)
遊佐@え〜藩国 > 漠然と「魔法使いにマジックアイテムの魔力探らせてダンボールにここ掘れわんわん」とか考えてたのに(滅) (02:22)
はる@キノウツン > ところで、ログの整形なのですが自国でやられます? と、風杜が。 (02:22)
海法 > あーこれは私の反省でもあるんですが。 (02:22)
海法 > 「ここはこういう作戦で、こうしよう!」と事前に思ってるんだけど。 (02:22)
はる@キノウツン > あと、塩塗るようでなんですが、装甲には白兵修正とかかけれますよね。 (02:23)
海法 > 芝村さんに「では布陣から。ARどうする?」とか言われてるうちに、そのへん、すっぱり忘れてしまうことって結構ありますな。 (02:23)
涼原秋春@akiharu国 > そうですねえ。いや、先手取れれば近距離攻撃の方が評価高かったのですよ>はるさん (02:23)
海法 > 会話のイニシアチブを取られてるうちに、切り出すのを忘れるといいますか。 (02:24)
遊佐@え〜藩国 > 医者もいなければ整備士も別行動させていないから最初の持ちARだけで勝負になる(^^ (02:24)
涼原秋春@akiharu国 > で、近距離でいったら白兵の防御補正入らなくてどっかーんと。 (02:24)
涼原秋春@akiharu国 > ARの使い方が結構大変ですね。 (02:25)
涼原秋春@akiharu国 > ログなんですが、ひとまず救援告知のことがあるんで現在の状態で提出しようかなと思っております。 (02:26)
はる@キノウツン > 近距離だと6になりますね。地下補正込みで。 (02:28)
はる@キノウツン > 了解しました。 (02:30)
涼原秋春@akiharu国 > 素で3+地下2 で5.歩兵の距離補正は攻撃にしかはいらないんですよねえ…… (02:30)
涼原秋春@akiharu国 > まあ防御は重要ですね。AR余っている人員がいるなら塹壕掘るのもありかも知れません (02:31)
海法 > うち、そろいもそろって紙だからなぁ<防御 (02:32)
遊佐@え〜藩国 > 防御はそれなりにだと思うけど・・・ダンボール1機と魔法使い1人の2部隊だからなぁ (02:33)
遊佐@え〜藩国 > あ、魔法使いの方は当然紙ですが<防御 (02:33)
海法 > うち、全員魔法使いだからなぁ( (02:35)
遊佐@え〜藩国 > ホントに敵がいないところで魔法使いがここ掘れわんわんとアイテムの場所見つけてダンボールで掘るとは行かないものだろうか・・・(滅) (02:36)
はる@キノウツン > 距離補正って、装甲適応しなくなったのか... (02:36)
海法 > 考古学者は白兵戦行為ができる&攻撃、防御に+2とありますが、他はないですね<距離補正 (02:37)
入室(02:37):鴨瀬@akiharu国@死体

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/12 (6)次のログ
(8) 下