NWCログ: 07/06/12 04:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/12 (6)次のログ
(8) 下

海法 > 猫的には裏マか市場が開いてほしいところなんですが(笑) (04:00)
遊佐@え〜藩国 > 公共事業取れる藩国は回収でかそうですね(うちの国はツール作ったりとかそう言うでかい回収手段が無いので集計系の仕事が回ってくるのを期待) (04:01)
遊佐@え〜藩国 > ターン7中は使い道あんまないみたいですね<お金 (04:01)
遊佐@え〜藩国 > マジックアイテム購入ブーム来そうですかねぇ?(w <裏マ (04:02)
海法 > 未婚号買いたいなぁ<うち (04:03)
遊佐@え〜藩国 > SS権は小笠原ゲームで自分が遊べる関係で人気下がりそうな気がしますが (04:04)
遊佐@え〜藩国 > 設計図のみの状況でしたっけ?(^^ (04:05)
海法 > 今んとこそうです<設計図のみ (04:06)
遊佐@え〜藩国 > 土曜は・・・休みか。ラジオ聴きながら観戦できるなぁ(広島なので応援などは無理) (04:06)
遊佐@え〜藩国 > <宇宙戦 (04:07)
遊佐@え〜藩国 > そういえば・・・広島戦の応援ではかなりはじけていましたね(w <ACE海法さん (04:07)
海法 > そういや俺も広島でした。 (04:07)
海法 > ええ。久々の応援だったので。 (04:08)
遊佐@え〜藩国 > あれ?ACE海法さんだけぢゃないんで?<広島 (04:08)
海法 > あ、そうだった。そのためにACEだけ送ったんだった(ど忘れ)。 (04:09)
遊佐@え〜藩国 > ですよねぇ(w (04:09)
遊佐@え〜藩国 > 両方で行動できる利点を放棄して同地にいるほどの理由が何かあったのかと考えてしまいましたよ (04:11)
海法 > まぁ宇宙は、うちの国はアイドレス的には出番ないので。 (04:12)
海法 > 素直に応援しております。 (04:12)
遊佐@え〜藩国 > うちは運転手伝い国になるかもしれません(w (「犬妖精+歩兵+はぐれメード」に「パイロット+整備士+名パイロット」でパイロットとコパイ派遣可能) (04:15)
遊佐@え〜藩国 > ターン8はレムーリア向けに魔法使いになる気がしますが (04:17)
海法 > うす。 (04:17)
海法 > とゆーわけで、そろそろ寝ます。 (04:18)
遊佐@え〜藩国 > おつかれさまです (04:19)
海法 > おやすみなさいー (04:20)
退室(04:20):海法

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/12 (6)次のログ
(8) 下