NWCログ: 07/06/12 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/12 (6)次のログ
(8) 下

海法 > 戦闘が始まると、たいてい、敵は中距離以内にいるので、中距離以上の部隊は、比較的関係ないんですが。 (03:26)
はる@キノウツン > まあ、ドラスレは白兵以外で死なないので。 (03:26)
海法 > 白兵戦を使う場合は、考えてゆく必要があるでしょうね。 (03:26)
遊佐@え〜藩国 > 近く通るまで穴掘って埋まってるとか・・・(違) (03:27)
はる@キノウツン > 相手のARを下げれる技があればいいのですけど。そういう行為って今でも出来ないものでしょうか。 (03:27)
はる@キノウツン > 遊佐さん>いい作戦だと思います。 (03:28)
はる@キノウツン > まあ、動かない敵相手にする場合は難しいですが。 (03:29)
はる@キノウツン > っと、そろそろ失礼します。それでは。 (03:29)
退室(03:29):はる@キノウツン
海法 > ゴロネコ藩国戦では、陽動に成功することで、敵を移動、攻撃させて、ARを下げてますね。 (03:30)
遊佐@え〜藩国 > 猫の初戦で大活躍したマジックアイテム”猫に小判の首飾り”があれば無駄に突撃してきてくれそうな気もしますね(オヒ) (03:30)
海法 > あれほしいなぁ<猫に小判 (03:31)
遊佐@え〜藩国 > 敵の進撃ルートを自由に操作出来ますもんねぇ (03:32)
海法 > ええ。 (03:33)
遊佐@え〜藩国 > 埋まって待ってるじゃないですけどARに差がついた状態で白兵部隊の奇襲で反撃封じられますよね (03:33)
海法 > 攻撃することでARが−3されるので。その上で、さらに敵よりARが高かったら、反撃を封じられますね。 (03:35)
海法 > あるいは攻撃で敵を全滅させるか、ですね。 (03:35)
海法 > (ま、どっちも白兵でなくてもOKです) (03:37)
遊佐@え〜藩国 > ああ、長距離移動でも3消費だからただ誘導するだけだと国をまたぐほど延々逃げ無いとARに差が付かないですね (03:37)
遊佐@え〜藩国 > 確かに<白兵に限る必要なし (03:38)
海法 > あぁ失礼。猫に小判を利用してARを削る方法ですか。 (03:39)
遊佐@え〜藩国 > 敵から偵察してくる事ってあんまり無いですし (03:40)
海法 > まぁこっちが攻め込む側ですからねぇ。 (03:40)
海法 > 逆の話、敵が先手撃って、偵察部隊出した上で、適切に部隊配置されたら死ねますな。 (03:41)
遊佐@え〜藩国 > あんまりって言うか現状無いのか (03:41)
海法 > <指揮官、非戦闘部隊、集中攻撃 (03:41)
遊佐@え〜藩国 > 潜入作戦で隠蔽失敗して見つかったのはあったけど (03:41)
遊佐@え〜藩国 > 白に攻められてた時も基本的にこちらの拠点は判明状態でしたし(^^ (03:43)
海法 > あれはえぐかったね。<隠蔽難易度30 (03:43)
遊佐@え〜藩国 > 影が薄い人集めてたら隠蔽難度削れましたかねぇ(違)<隠蔽難易度30 (03:46)
遊佐@え〜藩国 > う〜む・・・500の???と400のレムーリアゲート犬藩国側で開設か・・・しかし、確かに猫との差を考えると犬で開けたかった所ではあるものの猫側ゲート募金スレッドを見る限り連携行動は取っていない感じ・・・大丈夫かなぁ (03:50)
海法 > 猫側にはMLを回しております。 (03:50)
遊佐@え〜藩国 > 正直、昼に会社行く時点では犬で開けたいもののレムーリアについては猫側で1000億用意済んで開設されると思っていました(^^ (03:53)
海法 > 1000億揃ったのは何よりです。これで公共事業がでますね<わんわんさん (03:55)
遊佐@え〜藩国 > いえ、500(???)と400(レムーリア)で900ですね。食事会での話だと帝國資金は1000億らしいので結構吐き出してますね(^^ (03:57)
海法 > おっと900か。失礼。 (03:58)
海法 > とまれ頑張ってくださいー。 (03:58)
遊佐@え〜藩国 > 宇宙船が土曜らしいので急にお金使うイベントは来ないでしょうけど後先考えないで出してる国もあるようなのでちょっと心許ない(^^ (03:59)
遊佐@え〜藩国 > 宇宙戦 (03:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/12 (6)次のログ
(8) 下