NWCログ: 07/06/13 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/13 (6)次のログ
(8) 下

凍矢@世界忍者国 > 落ち忘れですではー (01:40)
詩歌 > はい、神官用意してお待ちしてます (01:40)
退室(01:40):凍矢@世界忍者国
む〜む〜@紅葉国 > あ、詩歌さん。よろしくお願いいたします (01:40)
む〜む〜@紅葉国 > おつかれさまです〜 (01:41)
船橋@キノウツン > お疲れ様です (01:41)
さちひこ@OW > おつかれさまでしたー (01:41)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 詩歌さんは相変わら溶けていらっしゃる… (01:42)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > おつかれさまでした (01:42)
入室(01:42):S43
S43 > こんばんは (01:42)
S43 > えーと (01:42)
さちひこ@OW > こんばんは (01:42)
む〜む〜@紅葉国 > こんばんは〜 (01:42)
む〜む〜@紅葉国 > な、なんか。ドラゴンでたとかうかがいましたが… (01:42)
S43 > よけのPTがピンチだったので (01:42)
S43 > そこまでだで介入したのですが (01:43)
船橋@キノウツン > こんばんは (01:43)
入室(01:43):幽
> こんばんは (01:43)
S43 > ドラゴンが絶技を無効化しやがりまして (01:43)
む〜む〜@紅葉国 > うぎゃー>絶技無効化 (01:43)
む〜む〜@紅葉国 > こんばんは〜 (01:44)
S43 > あっさり負けたのですが (01:44)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > Q&A確認しました。ありがとうございます>船橋さん (01:44)
S43 > 私が介入した事で (01:44)
S43 > 黒が (01:44)
S43 > 侵攻してきちゃいました (01:44)
S43 > ごめんなさい (01:44)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > わかばゲームはわかばゲームで落としどころがある…といいなと淡い期待を旨に (01:44)
さちひこ@OW > うひゃーうひゃーw<黒が介入 (01:44)
S43 > 現在、羅幻王国に向けて侵攻中だそうで (01:45)
> えへへ (01:45)
S43 > まあ (01:45)
S43 > ちょうどリンクゲートも開いたのでと言っておられましたが (01:45)
> 一応フラグとしては、500億ゲート開放も、要因だったようです>黒 (01:45)
む〜む〜@紅葉国 > あ、なるほど>500億 (01:46)
さちひこ@OW > (すまん(汗<500億ゲート開放 (01:46)
S43 > おそらくは、ダンジョンゲームはこれで中止になっちゃうと思いますー (01:47)
む〜む〜@紅葉国 > ま、条件全部そろうってことは、そういう時期だったんですよきっと (01:47)
S43 > 確認はしてませんが (01:47)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 黒なので、強いやつと戦いに来た!って感じの登場でしたねぇ。果し合いしに来た…? (01:47)
詩歌 > はい。 (01:47)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 流石にすでにエントリーの終わってるゲームの進行が止まることはないとは思いますが、どうなんでしょうね (01:48)
詩歌 > 普通にこのまま続行で、20万体いるところに6人で冒険いかされるよりマシかなー、と (01:48)
入室(01:49):四方 無畏@羅幻王国
四方 無畏@羅幻王国 > 今聞いてます>これからの遺跡探索 (01:49)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > すでに移動し終わってればゲーム続きそうですかねぇ (01:49)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > こんばんは、おつかれさまです (01:49)
S43 > 問題は時期なんですが (01:49)
さちひこ@OW > こんばんは (01:49)
S43 > 土曜には (01:49)
入室(01:49):ぱんくす@羅幻技族長
S43 > 開戦だそうです (01:49)
ぱんくす@羅幻技族長 > こんばんは、 (01:50)
む〜む〜@紅葉国 > わはははは…orz (01:50)
む〜む〜@紅葉国 > こんばんは〜 (01:50)
四方 無畏@羅幻王国 > muI@ の発言:遺跡から黒が出てきたそうですが、これ以降遺跡探査は可能なのでしょうか? (01:50)
四方 無畏@羅幻王国 > 芝村 の発言:ええ (01:50)
S43 > マジですか! (01:51)
入室(01:51):SV@akiahru国
SV@akiahru国 > こんばんわー。一気に目が覚めたのでとりあえず入ってみました。 (01:52)
む〜む〜@紅葉国 > た、たぶん、どこかしらには有効打にできますので、使ってくださいませorz>黄金の角笛 明日にでも正式発表きそうだし (01:52)
む〜む〜@紅葉国 > それでも遺跡調べますかΣ (01:52)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > こんばんは (01:53)
ぱんくす@羅幻技族長 > こんばんは (01:53)
む〜む〜@紅葉国 > と、そろそろ限界なので落ちます、明日の仕事がこわいw おやすみなさいです〜 (01:53)
退室(01:53):む〜む〜@紅葉国
さちひこ@OW > おつかれー (01:54)
SV@akiahru国 > おつかれさまですー (01:54)
S43 > おつかれさまー (01:55)
田鍋 とよたろう@鍋の国 > 私も落ちます。では (01:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/13 (6)次のログ
(8) 下