NWCログ: 07/06/13 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/13 (6)次のログ
(8) 下

退室(01:57):田鍋 とよたろう@鍋の国
S43 > 私も失礼しますねー (01:57)
ぱんくす@羅幻技族長 > 魔法が効かないとはRPGでよくある話ですがリアルで来られるときついですね。 (01:57)
S43 > 余計なことをして、すみませんでしたー (01:58)
さちひこ@OW > おつかれー (01:58)
S43 > でわー (01:58)
退室(01:58):S43
> おやすみなさいー (01:58)
SV@akiahru国 > おつかれさまですー (01:58)
さちひこ@OW > おつかれー (01:58)
ぱんくす@羅幻技族長 > おやすみなさい。 (01:59)
> わたしからも(一応るしにゃん摂政)、今回開戦の引き金を引いてしまい申しわけありませんでした。 (01:59)
ぱんくす@羅幻技族長 > 気にしない方向で>余計なこと (01:59)
> なんらかの形でこの埋め合わせはしていこうと思います。 (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/13 (6)次のログ
(8) 下