NWCログ: 07/06/13 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/13 (6)次のログ
(8) 下

SV@akiahru国 > 二つ一気に倒せればかなり楽になりますって!(ポジティブに (02:00)
> では、おやすみなさいー (02:00)
退室(02:00):幽
SV@akiahru国 > おつかれさまですー。ではあっしも(何しに来たのか (02:01)
SV@akiahru国 > これにて失礼。 (02:01)
退室(02:01):SV@akiahru国
さちひこ@OW > おつかれー (02:02)
槙昌福@よんた藩国 > まとめて、あいてにしてやらぁでございますよー。(ぼじてぃぶしんきんぐ (02:03)
ぱんくす@羅幻技族長 > 片方は地下から片方は天からきますか。 (02:04)
槙昌福@よんた藩国 > 天に高く地に深く、さて、どうしようかなぁ (02:05)
槙昌福@よんた藩国 > どなたか、黒オーマに関する知識をお持ちの方いらっしゃいます? (02:06)
詩歌 > エイジャ兄弟と源が黒オーマ (02:07)
詩歌 > キーワードは「男」「破壊と汚染」 (02:07)
さちひこ@OW > 嫌なキーワードだな(汗<破壊と汚染って (02:08)
槙昌福@よんた藩国 > なるほど、有難うございます。 (02:08)
さちひこ@OW > えーと (02:17)
さちひこ@OW > 怨舞(フォウ)オーマ (02:18)
詩歌 > オーマの中では比較的青に性質が近いかもしれない。青は黒から出たはずなので (02:18)
さちひこ@OW > 間違い ファウw (02:18)
さちひこ@OW > 鍵丈(読み方 わからんし 丈に点が足りない) <武楽器 (02:19)
さちひこ@OW > 属性が破壊と汚染 (02:20)
さちひこ@OW > シンボルが背中合わせの男二人のオーマ (02:21)
さちひこ@OW > キンニク至上主義!(個人的に独断と偏見 (02:21)
入室(02:25):羅幻雅貴@羅幻王国
さちひこ@OW > 羅幻さんこんばんは (02:25)
羅幻雅貴@羅幻王国 > こんばんわー。(こっそり) (02:25)
さちひこ@OW > ( ´ω`)つ旦” まぁ お茶でもどうぞ (02:25)
羅幻雅貴@羅幻王国 > おお、これは御丁寧に。戴きます。 (02:26)
四方 無畏@羅幻王国 > こんばんわ (02:26)
四方 無畏@羅幻王国 > そのお茶は危険だ!(ぇ (02:26)
さちひこ@OW > (ち<危険だ (02:26)
羅幻雅貴@羅幻王国 > ははは、何を言う。そういうのならむいさん飲んでw (02:26)
さちひこ@OWURL (02:27)
さちひこ@OW > <危険な理由 (02:27)
四方 無畏@羅幻王国 > いや〜えぶえぶ茶の可能性が・・・w (02:27)
羅幻雅貴@羅幻王国 > なるほど。 (02:27)
さちひこ@OW > (っていうか えぶえぶ茶って結構有名なのね?! (02:29)
四方 無畏@羅幻王国 > いや・・・だて、さっき見てたし!w (02:31)
さちひこ@OW > 見られてた!? (02:32)
詩歌 > 頻繁に出すから。 (02:32)
さちひこ@OW > うむ 特産品だから知ってもらおうと…<頻繁に (02:33)
四方 無畏@羅幻王国 > よく考えてみたまえ、私はセントラルにも存在しているのだよ?w>さちひこ君 (02:34)
さちひこ@OW > ……muIさんだったか<セントラルでは! (02:35)
さちひこ@OW > 壁ω・)迂闊だった!(何 (02:35)
四方 無畏@羅幻王国 > 時々忘れられてる気もするがセントラル限定でmuIだよw (02:35)
四方 無畏@羅幻王国 > 違うな、アイドレス限定で「四方 無畏」だよ。が正しいな (02:37)
槙昌福@よんた藩国 > 今日はここで失礼させて頂きますね、みなさまお疲れ様でした。 (02:41)
四方 無畏@羅幻王国 > 本体は無畏の方なのに最近「四方さん」って呼ばれるようになっちゃったからな・・・ (02:41)
四方 無畏@羅幻王国 > お疲れ様です (02:41)
退室(02:42):槙昌福@よんた藩国
さちひこ@OW > お疲れ様でした (02:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/06/13 (6)次のログ
(8) 下